グッズあれこれ……(=^x^=)

エイトごと
12 /13 2015

昨日早速ネットにアップされていた、ツアーグッズの画像☆
大変有難かったです。
ご親切に有難うございますm(__)m
(見ず知らずの方々ですが(^^;;)


ふむふむ、なるほど(=^x^=)
レポを読んだだけでは分からなかった部分がだいぶ掴めて、大変参考になると同時に、迷う迷う(ノ_<)

錦戸さんが撮ったというポスター☆
やっぱり素敵☆
ViViの梅佳代さんの時の記事にも書いたけど、撮る側撮られる側の関係って、写真に出ますね(*^_^*)
錦戸さんが向けるカメラの先のメンバーの表情が、自然でホントに素敵(*^_^*)
丸ちゃんが撮ったという錦戸さんの表情も、欲しくなっちゃうよ(#^.^#)

気になってた笑袋…(≧∇≦)
絶対買うんだけど、バッグにはもったいなくて付けられないよε-(´∀`; )

写真飾り☆
目出度そう(*^o^*)

ニャーシャツも、可愛いな(#^.^#)


……、書いてるとキリがないのだ(^^;;

今回メンバーの〈お顔モノ〉が楽しそう♪
(コスプレとか?(≧∇≦))

でも、売り切れの心配も……(~_~;)
どうかたくさん用意しておいてくださいm(__)m(←誰に言ってるの?)




丸ちゃん、そしてエイトくんたち。

いよいよツアー初日ですね☆
北海道は、夏の旅行をした楽しい思い出の場所ですね(*^_^*)

レギュラー番組のスタートや、リサイタルという新たな試み、バンドとしてのフェスの参加などなど。
すごく濃い時間を過ごして来たエイトの〈今〉が詰まってるライブツアーが始まりますね☆

タイトルのように、私たちに〈元気〉をいっぱい与えてくださいp(^_^)q
私たちも、エイトにいっぱい〈元気〉を届けに行きますp(^_^)q

エイトとエイターの素敵な時間であるツアーが、オーラスまでみんな病気や怪我なく走り切れますように(^O^☆♪


あ、そうそう!

私ネタバレ回避派なんですけどね(ヤス君も、レンジャーで、「ネットに頼らないで来て」って言ってたね(^^;;)

木曜日、帰りの新幹線の事もあり、時間だけ知りたいんですよね〜(^^;;
本編何時間のライブか……?

ネットでレポ見たら、ネタバレ見ちゃいそうだし(~_~;)

どなたか、〈時間だけ〉教えてくださいませm(__)m





明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(__)m
とっても嬉しいです(#^.^#)

続ける励みですp(^_^)q










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむさん♪こんにちは
私はパンフさえ手に入れば、あとは何とか満足かな…
今年は紫さんのクリアファイル欲しいな♪
フォトセットなんですけど、一応好きなメンバーはいるけど原則虹色さんのために、ソロショットを7枚セットで販売っていうのは出来ないのかな?
集合のを買うと、お顔がちっちゃいっていうのが不満なんですよね(>.<)

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^o^*)

グッズもね〜(^^;;
売り場に行くと、あれもこれもと欲張りたくなっちゃうんですよ(~_~;)
でも、今年はバッグは買わないかなって思いました。
冬仕様はJB、ニズムと買いましたが、ニズムのが、絵柄はともかく素材や使いやすさがすごく気に入っているので、今回もこれを使いたいので(^^;;
(リサイタルのは夏用だから、冬には使えないし(^^;;)

今回は〈お顔モノ〉集めちゃおうかな(=^x^=)
確かに、それぞれ一枚ずつのセットがあるといいかも!ですね(*^_^*)
私も全員のを買いますが、一人一人のお顔はかなりちっちゃいわ(^^;;
需要ありそうですけどね。準備が大変なのかな(^^;;

私が行く東京は、まだツアー前半なので、グッズの売り切れが心配です(~_~;)

ではまた(^-^)/

こんにちは!

おひさしぶりです!
いよいよ、元気が出るLIVE
始まりましたね!?

多分、もう誰かが教えてくれてるとは、おもいますが(^^;;

私も早速、昨日レポ読んだんですが、
昨日の札幌公演は、15時に始まって
終わったのが、17時48分だったみたいですよ!

だいたい3時間と思っていれば、
大丈夫なんじゃないかと(^^;

まるちゃん、今回かなりカッコイイって噂ですね(//∇//)楽しみです!

ではー!!

Re: こんにちは!

∞えみさんへ∞

こんばんは!
ご親切に有難うございましたm(__)m
助かります(=^x^=)
なにせ、半日仕事して上京。翌日も仕事という強行軍なもんで=3=3
しかも、うちは新幹線の駅から更に車で一時間弱のド田舎(⌒-⌒; )
アンコールは諦めるかもしれません(~_~;)
今回は有難いことに複数公演入れるので、欲張らないでおこうかな。

えみさんはレポ読まれたんですね(=^x^=)
丸ちゃん、めちゃくちゃカッコいいらしいですね(≧∇≦)
どーしましょε-(´∀`; )

お互い元気に丸ちゃんに会えますように(*^_^*)

またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)