ほぼ完璧に仕上がってますね(@サタプラ)

サタプラ
12 /12 2015

今日はこじるりちゃん欠席のサタプラ。

直前の予告で、なんかスカスカしてると思ったら、そういうことだったのね(^^;;
いつもいる人がいないと、寂しいなって感じたり、こじるりちゃんの弾ける明るさと、若いのに見ていて安心できる存在感に改めて気づきました(*^_^*)

ホノルルマラソン?
出てるの?
取材?

来週こじるりちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ


で、丸ちゃんですが……

いよいよ明日からツアーがスタートということで☆
やっぱり内面って顔に表れますよね。

今日の完成度☆
朝早くなのに、こんなにシュッとしてる(≧∇≦)
髪型もいい感じ(#^.^#)
(髪型に関しては、ライブですぐ汗だくになって、後半すごいことになったりもしちゃうけどね(^^;;)

そして、何より……
今朝の丸ちゃんの〈目力〉に、朝からクラクラした奥さんですε-(´∀`; )

サタプラ終わりから、北海道ですねp(^_^)q



……あ、北海道に行ってたら本題に辿り着かない(⌒-⌒; )

えっと、今日はフィギュア関係と、〈超悪玉コレステロール〉のお話でしたね(^^;;

番組スタート当初のコンセプトからは結構軌道修正して来ているようですが、やっぱり今世間で話題になってる事も取り上げないと……ですもんね(^^;;

羽生君の言葉の数々。
すごいですね。

真央ちゃんと舞さんの関係性も、苦しい時期を乗り越えた今の舞さんの笑顔が、真央ちゃんの支えになっているんだろうし、本当に綺麗だなと思いました。

「アナ雪」とか「あさが来た」とか、素敵な姉妹モノが最近多いから、うちの姉妹も今後どういう絆が出来ていくのか楽しみです(^.^)

ちなみに私も姉がいるので(兄もいますが)、歳をとって来た今の関係性が一番居心地いいなって思ってます(#^.^#)

あ、このコーナーはヒューマンストーリーではなく、〈マネープラス〉でしたね(^^;;
お金の話は、
《フィギュアはお金がかかる》しか頭に入りませんでした(^^;;


そして、ドクタープラス。

〈超悪玉コレステロール〉→酸化した(錆びた)悪玉コレステロール

……ってことですね。
そして、やはり、血液サラサラ食材のキングは《玉ねぎ》ですね。
結構定番なお話でしたが、
《レンジで15秒加熱してから食べる》
は、参考になりました_φ(・_・


ツアー時期、週末の生放送を持ってると忙しいですね、丸ちゃん。

夏のリサイタルの時期もタイトなスケジュールだったって言ってたけど、冬は乾燥やら感染症やら、色々あるから、気をつけてね(*^_^*)

去年、あ、今年のお正月か。
丸ちゃんお熱出して、一人で辛いお正月過ごしてたよね。
詰まってる君でいいから、元気な丸ちゃんでオーラスまで走り切ってね。

他のメンバーの皆さんも同じく……ねp(^_^)q
(ついでのようで、ごめんなさい(^^;;)



《サムライせんせい》は、まだ観られてません(ノ_<)
夜に、娘と一緒に気合いを入れて、鑑賞しますm(__)m

クロニクルも……、リアタイは無理かな(~_~;)(番人次第)



では、素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ


美香さん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(__)m










∞安田美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございます(*^_^*)

団扇、気持ちだけ焦ってて、中々取りかかれなかったのですが、なんとか出来ました。
席がスタンドだったり、遠かったり、目には止まらないだろうなとは思っても、やっぱり毎回作っちゃいます。
エイトが私たちに会うために、色々考えて準備してくれてるのを思うと、私も同じように準備して、会場で大好きな人に向けて発信したい……。リアルなデートみたいな気持ちです(#^.^#)

エイトが、エイターを想ってリハーサルや準備に励んでくれるように、団扇を作ってる時間は、彼(丸ちゃん)のことだけ考えて(#^.^#)

そんな時間が幸せですね(*^_^*)

私、美香さんの〈夢の途中団扇〉に鳥肌が立ちました(≧∇≦)
すごい発想だと思って。

また、ヤスくんへの熱い想いを託した渾身の団扇、頑張ってくださいp(^_^)q
(あ、プレッシャーかけ過ぎ?(^^;;)

どうぞ、無理なさらずに( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)