豪華な日替わりメニュー☆


お友達が教えて下さった今日の豪華なメニューは……
《リサイタル》DVD&ブルーレイ発売情報でした(^O^☆♪

いつも有難うございますm(__)m(←私信)

ここのところの情報の洪水に、溺れかけてるがむです(⌒-⌒; )


でも、リサイタルは正直、
「やっと来たか……(≧∇≦)」
……って感じですがね(^^;;

早速インフィニティで詳細をチェックしましたが。


は〜っ(´-`).。oO(
またまた悩ませて下さる……

ツアーでしょ。それに伴う遠征費、グッズ代etc…。
で、すばるくんのアルバムでしょ。
……で、春にはツアーのDVD&ブルーレイ発売でしょ。

どんだけ貢げばいいんだろ(⌒-⌒; )


さすがにそろそろ本気で家庭の事情(子供の学費やら……)を気にしなければならないので(^^;;、どちらか一つにします(^^;;


ま、既にほぼ決まってますけどね(^^;;


でも、内容を見て、いくつか、「?」が。

収録は、オーラスじゃないんですね(O_O)
〈盛岡公演〉(O_O)

そして、ご当地企画の各公演ダイジェストらしきものは……ない?

Rの法則で見た《W錦戸》楽しみにしてたのになぁ(^^;;
やはり、一般の方の出演となると、ディスクに残すには色々事情があるのかな?
それとも、各地のテレビ局絡みの企画だったから、その辺の事情とか?


あと、オーラスの公演じゃないのにも、何か事情があるのかな?
オーラスだったら、〈キャンジャニちゃん〉が見られる♪と期待しちゃったけど、これも事情があるのかな?(^^;;
……ってか、オーラスの時のキャンジャニちゃんって、〈ほぼオトコのまま〉だったって話もチラッと聞いたけど(^^;;
あと、すば子がふざけ過ぎてた(⌒-⌒; )って話もチラッと聞いたけど。


ま、どこの会場のでも嬉しいので、とっても楽しみです(^O^☆♪


2016年も、元日からエイトに会えたり(クロニクルね)、お楽しみなアルバムやらディスクやら……(#^.^#)
忙しくなりそうですね(*^o^*)

日々頑張る励みになりますp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


選んだのはこっち→〈続き〉






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












選んだのは……ブルーレイ☆


DVDも捨てがたいんですけどね(^^;;
HGTBの各公演ダイジェストとかね。

でも、DVDにしないホントの理由は……



8月8日の公演後のメンバーだけのお祝いパーティーを、多分100%楽しく観られない自分がいるから。

丸ちゃんの企画で、きっとすごく面白いと思う。

でも……

前にも書いたけど、エイトが7人で楽しく過ごしていた会場の外では、シャトルバスへの行列やら大混乱が起こってた。
灯りもなく、暗闇の中で沢山のエイターさんが大変な思いをしていた。
規制退場に従って、新幹線にも間に合わず野宿した人たちが沢山いた。

………と、レポや色んなところで見聞きし、翌日、自分でも諸々大変な思いをした。

あの長野の一件は、別にエイトのせいではないし。
行く側の準備不足、想定不足だったと、自分でも反省しました。

でもね、悲しい思いをしたエイターさんが沢山いたことを知ってしまったら、私はやっぱり十一祭を心から楽しんで鑑賞できないや(´・_・`)

丸ちゃん、ごめんね(´・_・`)
水を差すようなこと言って。


あれからもう大分経ち、楽しいことだけの記憶になっていたんだけど、なんか、急にまた思い出しちゃった(^^;;




これを読んで気分を害された方もいらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m
でも、自分のブログなので、ホントの気持ちを書きましたm(__)m



それに……☆
ブルーレイの〈ナポリタン〉が……見たいんですよね〜(=^x^=)
あと、お近づきの〈一人一人〉の映像(≧∇≦)
それが見たい!


だから、私はブルーレイ(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(#^.^#)
先ほどはお目汚しを…失礼しました(^^;;

あっ!ゆーみんさんも?
やっぱり今年の言葉はコレかと……(#^.^#)

そうですね……。
一年経つのは早いですね(=^x^=)
でも、一年後もこうして一緒に丸ちゃんを応援していられる。
その事がとっても嬉しいし、有難いです(*^_^*)
これからも《ずっと一緒》に……(=´∀`)人(´∀`=)

こちらこそ、いつも温かいコメントを頂き、どれだけ日々の励みになっているか…p(^_^)q
アクセスカウンターで、どのくらいの方が覗いて下さったかはわかるけれど、こうしてメッセージを頂くのは何より嬉しいことですm(__)m

あ、でも、だからと言って、コメントしなきゃ…って思わないでくださいね(^^;;
こんな自己満足のブログに立ち寄って頂くだけで、感謝感謝ですから( ´ ▽ ` )ノ

受験生の母業務、気負いすぎないように頑張ってくださいp(^_^)q
あと少しですから(*^_^*)

では、おやすみなさい☆彡

こんばんは☆がむさん
エイト情報と二宮くんで、情報過多ですぅ~!(ニノは映画で長崎に来てくれたので)

規制退場、なんとかならないのかな…
ジュークボックスの大阪で、地下鉄ですぐに帰れる宿を取ってて、友達に自信満々に語ってたら、 規制退場のおかげで目の前の地下鉄駅に行くまでに1時間近くかかってしまって(>.<)

それはそれとして、リサイタルDVD、BD、やはり両方注文し、更にすばるくんのアルバム…
老後資金を心配しながら、このエイト沼からは居心地よすぎて抜けられません(((^^;)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR