シミ〜る君&お正月SP(@クロニクル)

クロニクル
12 /09 2015

今日、お友達からの情報で、クロニクルお正月SPが全国放送される事を知り、テンションの上がったがむです。
(いつも有難うございます(*^_^*)←私信)


で、その事を書こうとして、先週のクロニクルを書くのを忘れていた事に気づきました(^^;;


今更ですが………_φ(・_・

イケメンカメラ目線陸上と、初登場の大倉さんのコーナー「妄想ぼっちメシ」(=^x^=)

カメラ目線陸上は、ね〜(≧∇≦)
もう安定の可笑しさで……(≧∇≦)

跳び箱&二人三脚=3=3=3

個人的には〈ゴリラの運動会〉が最もイケメンだと思いました(#^.^#)
案の定一位でしたしね(^_^)v


大倉さんのコーナーは……(*^o^*)
「孤独のグルメ」の、パクり……ですよね、これ(≧∇≦)

土曜日、一人で見ていたら、ちょうどこのコーナーが始まる時オットさんが帰って来て、テレビを見るやいなや、
「面白れぇ」
と、テレビの前にどっかり座り、見入ってましたよ(^^;;

そう。
オットさんは「孤独のグルメ」ファン(^^;;
毎週金曜日深夜の放送を予約して録ってます。

それに諸々酷似したこのコーナーがツボだったようで、一人で笑いながら見ておりました(^^;;

そして一言……
「これ誰だ?」

「はっ?」(¬_¬)
と返すツマ。

相変わらずの認識不足に呆れる私。

かろうじて、
「関ジャニか。」

……別にいいんですけどね(^^;;
(嵐と間違えてないだけ成長したわ……(¬_¬))

で、私は後でゆっくり鑑賞。
大倉さんの食いしん坊キャラにピッタリなこのコーナー♪
面白過ぎ(≧∇≦)

しかも、この〈シミ〜る君人形〉(≧∇≦)
グッズにして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして!

お正月クロニクルSP☆
元日の夜中☆
初笑いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長瀬くんが混ざってのドッジですよ(≧∇≦)

しかも全国放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイトにメンバーや、すばるくんとの癒着が噂されている(笑)〈KAMETAKAさん〉のコメントが載っていて、楽しく読みました。

先輩との楽しい収録の様子が伝わり、放送が待ち遠しいです(#^.^#)

この結果次第で、4月からの全国放送も夢ではありませんね(^_^)v
さあ!世論を動かして、クロニクルを全国区に押し上げましょうo(^_-)O
(どうやって?)

……これから考えます(⌒-⌒; )


余談ですが、クロニクルのサイトに
「ドッジ、過去にはプロレスラーの本田朋晃や《俳優の的場浩司》を迎え……」
とあったのですが……

的場浩司さん、いつ来た?(O_O)
12月放送の中で出るのかな?

謎です~(・・?))

しかも、初めて来たゲストの篠原さん、忘れられてるの?
……諸々謎です~(・・?))




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、コメント有難うございました。
明日お返事致しますねm(__)m







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロニクルSP…お正月の番組表見るまでは安心できないんですよね。普段と時間が違うので。もし無事放送見られたら、嬉しいです。

ウチの地方では、心くんの回が放送されて、私もエイトと一緒に心くんにメロメロです♪また「横山の時間」あれを企画された方はすごいですね!!
続編が「クイズの横山」?
ヨコちょ楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^_^*)
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(__)m

風邪は治りましたか?
これからが冬本番ですからね、どうぞお大事に(*^_^*)

クロニクルお正月SP☆、楽しみですね(≧∇≦)
昨日のクロニクルで、少し予告が流れましたが、みんなお正月らしく袴姿で、よくお正月番組で見る〈嵐さん〉のようでした(^^;;
なんか、それだけで感動しちゃいました(T ^ T)☆

全国放送でも、流れない地域があるんですかね。
もしもの時はダビングしますからね( ´ ▽ ` )ノ


ライブでの規制退場ね〜(~_~;)
まあ、何万の人の移動をスムーズに流すためには仕方ないんでしょうけどね(~_~;)
私も、急がない時はのんびり待ってクールダウンの時間にあててますけど(^^;;、急いでいる時は、終演→規制退場アナウンスの間の瞬間にするりと出ちゃいます=3=3
新幹線の時間とか考えると、申し訳ないが従ってられないって感じですね(^^;;

いずれにしても、ライブはエイトもエイターもみんな無事に終わることが、何よりの願いですね(*^_^*)

年明け、ツアー後の寂しさを埋めてくれるものが続々と発売となり、嬉しい悲鳴ですね(≧∇≦)
私も抜けられませんε-(´∀`; )
(多分、生涯(^^;;)
もうこの歳になってると、丸ちゃんに添い遂げる覚悟ですから(=^x^=)

では、今日からのツアーが、元気にスタートできるように遠くから祈ってましょう( ´ ▽ ` )ノ



Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました(*^o^*)
冴えてますね☆ゆーみん語(^_^)v
(座布団3枚!)

私も団扇を振り振り探しますね( ´ ▽ ` )ノ

グッズ(≧∇≦)ホントに毎回よく考えてくれますよね(*^o^*)
気がついたら全部買ってた(O_O)なんてことにもなりかねません(^^;;
(諭吉さんが〜(⌒-⌒; ))

でも、優しいお母ちゃんですよ!ゆーみんさん(^_^)v
その想いお嬢さんにきっと伝わり、力を発揮しますよp(^_^)q
今回のはどれも縁起物みたいなグッズだから、おにーちゃんにもいいかもね(=^x^=)

では、ツアー初日、一緒にドキドキして〈勝手に仕上がっちゃい〉ましょう(^O^☆♪

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)