なんだ……、妖怪のせいだったのねσ(^_^;)


ダイエットがうまくいかないのは……、そっかぁ!妖怪のせいなんだ(^.^)←zipの妖怪NAVIより。

自分のせいじゃないのね……と、気がラクになったがむです。
(ぬ〜べ〜センセイが、そう言ったんだもん(^。^))

今日帰ってから、観られなかった昨日の分も観たり、今日のも観てニヤけてます。だって表情がいちいち素敵なんですもの(#^.^#)
「お願いポーズ」のアップは思わず一時停止(OvO)

何やってんだか……(^^;;


さて、今日は夕方以降チケットの関係であれこれ慌ただしくしてました=3=3=3
で、 お友達のご好意で、東京も土日のどちらかに入れることになりました(*^_^*)
本当に有難うございました(←私信)

感謝の気持ちを忘れずに、毎日を過ごしたいと思います。


おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: よかったですね!

はんちゃんさん(……?)、あれっ?なんかヘン?
はんちゃん、こんばんは。コメント有難うございます!
はい、お陰様で東京、入れることになりました(^_^)v
例のお蕎麦屋さんチームのお陰です。丸ちゃんパワーかな(#^.^#)
やっぱりご利益あるかも〜(*^_^*)
今、毎朝画面一杯の丸ちゃんに見つめられて、朝からドキドキしているover50……(^^;;
ではまた、いつでもお立ち寄り下さい(^_-)


Re: こんばんは、そして、おめでとうございます

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます!とっても嬉しかったです。「いつか」って、素敵な約束の言葉ですね。
「いつか」を楽しみにして、ここで沢山お喋りしましょ(^_-)
東京ドームは、地元のエイター仲間からのお声掛けでした。素直に感謝して行って来ようと思います。
そういえば東京ドームは、初めて行って以来かも。その後は味スタとナゴヤドームでしたから。あの時は本当に夢中で、オペラグラス覗いたり肉眼で見たり、スクリーン見たり。訳わからなくなり、余計に記憶が飛んでます(^^;;
でも、頑張って初めて作った団扇は、今も毎回持ってってます。
関パニ、もうお宝ですよね!あれは。「コポンコポン……」私も好き〜(o^^o) 可愛かったですよね。
「丸みを帯びた〜♪」の呪いの?歌も好き!一番好きなのは、Xmasスペシャルの時の味覚までアホな丸ちゃん(#^.^#) もうグダグダになって転がって、アップになると薄っすらお髭がよく見えちゃって。一体何時に収録してんの?と余計な心配しちゃったり。あの回は、歌もあったし。丸ちゃんの動きで皆が笑いをこらえてるのも好き。一番は、「冬恋」の大サビを頑張って歌う丸ちゃんを横で優しく見つめる亮ちゃんの眼差し。ほっこりのシーンです。この頃って、丸ちゃんがインフルエンザでダウンして、復帰したてのはず。元気になった丸ちゃんを皆があったかく包んでる空気感が、大好きです(*^_^*)
さて、名古屋滞在の件ですが、状況が流動的で宿を取り直したんですよ。前は名古屋市内でシングル2つにしてたんですが、ツインにしたら、市内は高過ぎて無理なので、尾張一宮という駅の近くにしました。行きは27日のお昼頃名古屋に着いて食事してドームに向かうので、駅周辺で食べる予定です。でも、私グルメじゃないし、割と好き嫌いがあるので(亮ちゃんみたいです)、どこにでもあるようなのしか食べられないかも(^^;;
名古屋のお土産を教えて頂けたら嬉しいです。去年わからなくて、エビのお煎餅ときしめんを買ったくらいだったので(^^;; オススメがあったら是非教えて下さい(o^^o)
あ、急いでないから、いつでもいいですよ〜。ではまた(^。^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR