晴れ姿☆(@関ジャム)


昨日のジャム。
ドリフェスの様子までは観られず、KREVAさんのとこだけ観て就寝。

帰宅してから、着替えもせずにテレビをつけまして……
やっと、晴れ姿を見ることができました(^_^)v



……もう、もう(T ^ T)☆

皆さん同じだと思いますが、胸がいっぱいになりまして(T ^ T)☆
言葉も見つからず、ただただ繰り返し見つめました(T ^ T)☆

会場入りする、緊張気味のメンバー。
丸ちゃんメガネ姿で、カメラに向かっておちゃらけは一切なし。

本番前のメンバーの顔。
演奏するメンバーの顔。
そして、終わった後のメンバーの顔。

それぞれをちゃんと追って映像に残して頂いて、本当に有難うございましたm(__)m

YOSHIKIさんとのやり取りも写して下さり……m(__)m
YOSHIKIさん(*^o^*)気さくに話してくださり、やはり本当のスターは、偉ぶったりしないんですね(*^o^*)




そして……☆
ステージの彼ら☆

Tシャツ姿で熱く演奏する彼らは、ジャニーズのアイドル〈関ジャニ∞〉ではありませんでしたね。
がむしゃらに《音》で勝負するロックバンド〈KANJANI EIGHT〉でした。

観られたのは一部分だったけど、他にも「オモイダマ」や、もちろん「勝手に仕上がれ」もやりましたよね。
ガッツリ盛り上げて、次のアーティストにバトンを渡せたんですね☆

信ちゃんが言ってたように、エイトなんて全く知らない人達も沢山いる会場で、本当に温かく迎え入れて下さった様子に、また胸がいっぱいになりました。

音楽の力って、すごいな……☆

改めてそう思いました。



それも、《関ジャム完全燃SHOW》という番組のおかげですね。
あの映像を観る前に書いた昨日の記事に繋がりますが、大切な番組です☆

テレビ朝日さま、有難うございますm(__)m




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



あっ!!!
そうそう!!

すばるくん、カバーアルバム出すんですね!!!
びっくりポンや(OvO)

インフィニティのサイトを見たら、RCサクセションやオフコース、松田聖子さんや宇多田ヒカルさん、竹内まりやさんまで……☆

なんと振り幅の広いこと☆

ポチ男が歌った「赤いスイートピー」好きだったから、こちら(sweet memories)も楽しみ(^O^☆♪
「ハナミズキ」が聴きたかったけど、それはvol.2に入れるのかしら?(=^x^=)

本格的に《ボーカリスト・渋谷すばる》始動でしょうか☆
すばるくんの歌声が日本中を魅了する日が……きっと訪れますね☆

おめでとう、すばるくん(*^_^*)/









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ジャムのドリフェス映像!本当に感動ですね(*^o^*)
考えてみたら、ジャムの中でエイトが自分たちの曲を演奏する映像がちゃんと流れたのって、これが初めて?
これを機に、番組内でも自分たちの曲演奏してくれないかなぁ…と淡い期待を抱いてます。
事前収録でいいから、全員揃えて……ね〜(#^.^#)

すばるくんのアルバムも楽しみですね(*^o^*)
ほんと、懐かしいような曲がいっぱい♪
そのうち徳永英明さんみたいに、シリーズ化してくれないかな(=^x^=)

では、お子さん達も体調崩しませんように……(*^_^*)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR