大好きなロケ山さん(^_^)v(@サタプラ)+α

サタプラ
12 /05 2015

今日は、サタプラの前の〈サワコの朝〉がマッチさん。
全部じゃないけど、思わず見入ってしまいました(#^.^#)

そういえば、マッチさんは、一時期レーサーとしての印象が強い時期がありましたね。
もうジャニーズ辞めたのかと思っていたくらい(^^;;

でも、そういうことじゃなかったんですね。

確かに、マッチさんみたいに《アイドル》としてあれだけ有名な方は、そのイメージと自分の想いとのギャップに苦しむ時期が、必ずと言っていいほどあるんでしょうね。

でも、それを乗り越えた今のマッチさん、素敵だなって思いました☆
エイトを観るようになってから、マッチさんをテレビで観ることも多くなり、アイドル時代の自分の曲を堂々と歌う姿、ジャニーズの一番の先輩なのに、少しも偉そうにしていない器の大きさは、本当のスターだと思いました。

仕分けに出た時や、この間のFNSでも、気さくにエイトに接して下さって、素敵でした☆




…………、あっ!

サタプラのお話でしたね(^^;;

忙しい一週間の最後のお仕事?のサタプラ丸ちゃん(#^.^#)
やっぱり見る度にシュッとして来てる☆

結構髪……伸びましたね(^^;;
切りすぎなければ、少し切ってもいいよ(←何様?(^^;;)

今週は、さらに力を入れて紹介した《羽生》結弦くん。
なんでも《家庭画報》という婦人雑誌に載ったら、途端に売り上げが伸びたとか(^^;;
ポスター(ん?あれは、いわゆるピンナップ?)も二種類あるとか?

初回A・Bみたいな感じ?

……これって、この間の《日経ヘルス》の現象と同じ?
たった2ページのために、今まで買ったことのない人達が買うってやつ。

でも、二種売りだと、《家庭画報》さんの方がすごいわ(^^;;


で、ようやく本題のマネープラス&ドクタープラス☆

ロンドン在住の葉加瀬太郎さんご夫婦。
高田万由子さん(この字だっけ?)、最近テレビでも見かけないと思ったら、イギリスでこのような暮らしをなさってたのね☆
さすが、世界の葉加瀬太郎さん。
でも、庶民にはため息しか出ませんでした=3=3

渡辺満里奈さんの感想にホッとしました(#^.^#)



そして、ドクタープラス☆

この間〈大切な日〉に載せてくれた写真の、長野ロケ♪
寒そうな丸ちゃんもまた愛し(#^.^#)

一般家庭にお邪魔するとことか、ロケ先で土地の人とお話をする時とか、ちょっとしたところで〈素〉が出たりするので、ロケ山さんは大歓迎(^_^)v

今日も、肌年齢&血管年齢対策シリーズですね(*^_^*)

《すんき》
知らないわ〜(^^;;

《くるみ》
こちらの方が身近にありますね(^_^)v
でも、やっぱり何でもそうですが、摂り過ぎに注意!ですねd( ̄  ̄)

恒例の心理テスト。
「目の前のステージにいる人は?」

丸ちゃんは、〈母〉(*^_^*)
私は(やっぱり)〈丸ちゃん〉(^^;;

思った人が〈憧れの人〉だそうです。

なるほど……(#^.^#)
丸ちゃんの憧れは〈お母さん〉なのね☆



丸ちゃん、濃い一週間、お疲れ様でした(*^_^*)
いよいよライブも目前ですね(^O^☆♪

リハーサル頑張ってねo(^_-)O


今週何冊か買った雑誌。
まだほとんど見られてないけれど……

ベースを抱えた丸ちゃんの優しい笑顔と、ベースへの想いを語ってくれた〈テレビジョン〉と、アイドル誌を思い出す、“7匹の猫さん”の〈TVfan〉がお気に入り♪

三十路になっても被りモノ似合っちゃうとこが、やっぱりアイドル☆
(ただ、やはり錦戸さん、凛々し過ぎて違和感が…(^^;;でも、シャム猫みたいでカッコいいかも☆)

記事の中でたっちょんが言ってた〈丸山隆平のいいところ〉の、《わがままボディ》のくだりが可愛過ぎ(≧∇≦)

……身体がぷにぷにしてて、柔らかい。くっついてて気持ちがいい……
だから、くっついてるのか(⌒-⌒; )
私もくっつきたいよε-(´∀`; )

丸ちゃんが言う、〈すばるくんのいいところ〉も気になる〜(#^.^#)
……抱き心地。僕の身体のサイズと彼のサイズがぴったり。……フィット感が…。彼が女性やとしたらほんまに理想ですよ……。

なるほど……_φ(・_・

ってことは、ワタクシは、天地を少し、左右を半分くらいそぎ落とせばいいのね(^_^)v(←どうやって?)
……と、今日も丸ちゃんを想ってあれこれ妄想に走るがむでした(^^;;


クロニクルは明日(^-^)/




【追伸】

関係各位の方々へ。
11月号、ようやく発送できます(^^;;
遅くなりましたm(__)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)