あ、そうに始まるんだ(O_O)(@Mステ)


夕方、FNSの事を書き始めて途中になってるんですけど、取り急ぎMステの感想など、忘れないうちに……_φ(・_・


ちょんまげの時には録りそびれた〈ミニステ〉、今日はしっかりそこから予約しておきました。
……が、間が悪いと言いますか、

今日のMステさんは、ビッグな(弱冠21歳の(^^;;)ゲストがいたので、ミニステもエイトくんは一瞬映っただけ(^^;;
本編でも、やはり中心はあの子でしたね(^^;;

そこにも絡みついていこうとする、ヨコちゃんの心意気はさすがでしたが(=^x^=)
英会話伝言ゲームの成果の英語力を披露するのかと、ハラハラしちゃいましたよ(⌒-⌒; )

せっかくテレ朝だから、ドリフェスの様子を少しでも観られるかと期待してましたが、それも……(T . T)
(私、途中ちょっと見てなかったけど、その間に出たのかな?)


で、FNSでは(発売当日にもかかわらず)聴けなかった「侍唄」☆
娘と食事中でしたが、箸を置き聴き入り(見入り)ました。

そしたら……


おっ!

そういうアレンジもあるんだ(O_O)と、少々驚きましたが、オーケストラ(っていうほどじゃないか(^^;;)も加わり、壮大な感じで、なかなか素敵でした(*^_^*)


ただ……

ベストアーティストの時にも思ったけど、 丸ちゃんがメインで歌うとこは2番の歌詞だから、フルコーラスじゃない限り、画面にあんまり映ってくれない……(´・_・`)

今日も何回かベースを弾く姿が映ったけど、物足りないわ〜(´-`).。oO(
(贅沢でした(^^;;)



ついでにも一つ言うなら……

錦戸さんの切ないギターから始まるオリジナルのアレンジが、やっぱり一番好きです。
この曲の魅力を全て表しているような、あの切ない音色が聴きたかった……かな(*^_^*)




丸ちゃん、今週は大忙しでしたね。
今頃は新幹線の中かな?
一瞬で後ろに流れて行く街の灯りや、真っ黒に見える川、黒く浮かび上がる山……窓の外はそんな感じですか?浜名湖の上を通る時って、水面が近過ぎて夜だとちょっと怖いよね(一瞬だけど(^^;;)。
あ、それとも疲れて熟睡中かな?

ってか、飛行機で移動かしら?

……などなど、西へ向かう丸ちゃんに想いを馳せる、がむでした。

明日も早起きさんですね(^-^)/
優しい笑顔を楽しみにしてます(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR