ワタクシ的眼福ε-(´∀`; )(@FNS歌謡祭)

エイトごと
12 /05 2015

もう大昔の事のようなFNS歌謡祭♪
記事を下書きのままにしておくのもあれなんで、完成させる事にしました(^^;;



丸ちゃんが気にしてた(やっちまった(>人<;)という)「前向きスクリーム」を確認しながら、一通りはしょって観ました=3=3=3

リアタイで見てた時も、別にいつもの感じだったし、言い間違いもなかったはずだけどなぁ(^^;;
レコメンで言ってたように、グチャグチャっと言っちゃったから?

でも、メンバー楽しそうだったし、会場も盛り上がってたからいいんじゃない?(=^x^=)
アッコさんが楽しそうに見てくれているのが映って嬉しくなりました(=^x^=)


こうやって、色んなアーティストさんを順番に見ていると、ジャムに出演して下さった方が沢山いることに気付き、感慨深かったです。

正直、私はそんなに色んなアーティストさんを知らないけれど、ジャムに出演した方は覚えてるので、とっても嬉しかったしエイトが誇らしかったです☆

あの場にいたエイト君たちも、自分達の番組に来てセッションしたアーティストさん達に又会えて、嬉しかっただろうなぁ(#^.^#)って、勝手に想像してみました。



そして、一番驚いたのは、桐谷健太くんの〈生歌〉♪
一生懸命三線を弾きながら歌う姿が、とっても素敵でした(#^.^#)

桐谷健太くんは《ROOKIES》の頃から好きでした。
小学生だった次女が、初めて【絵箱】の中の人に夢中になったドラマ、《ROOKIES》。
一緒に観ていた私も大好きになって。
あれ以来、娘と私のミーハー生活が始まったのかな(^^;;

あ、好きだったのは二人とも〈安仁屋くん(市原隼人くん〉でした。
でも、他の出演者も皆好きで、〈平っち〉を演じた桐谷健太くんも、面白いので大好きになりました。
その後、《流星の絆》で〈妄想課長・高山〉が桐谷健太くんと知り、その演技力に惹かれました(#^.^#)

なんか、ちょっと丸ちゃんと似た匂いを感じるんです(#^.^#)

実は結構男前で、この魅力に世間が気付けばいいのになぁ……と思っていたら、案の定色んな作品に出るようになって、とっても嬉しかったです☆

そして、とっても彼らしい〈浦島太郎〉が登場して、とうとうFNS歌謡祭で、沢山のアーティストの前で堂々とパフォーマンスするまでになってた☆

エイトくん達も聞き入ってたよね。
なんか、嬉しかったな(*^_^*)



あと嬉しかったのは、谷村新司さんが出たこと。

何度か記事にも書いてますが、私は高校生の頃ALICEが大好きで、解散してからはずっと谷村さんのファンでした。
丸ちゃんと出会うまで、30年以上……(^^;;

以前カヴァ☆コラにも谷村さんが出て、嬉しかったけど(コラボは錦戸さん、ヤス君だったはず)、FNSでは、「冬の稲妻」を大原櫻子ちゃん、山本彩ちゃんと歌う谷村さんを客席で、ノリノリで見つめる丸ちゃんが映り、感無量になりました(*^_^*)


……そんな色んな意味で、私にとって、まさに《眼福☆》のFNS歌謡祭でした。


ふ〜っ=3=3
やっと書き終えたぜo(^_^)o

今週は、濃かったなぁ…(=^x^=)



今度こそ、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)