聴けば聴くほど……(≧∇≦)(@キミへのキャロル)【追記あり】

CD・DVD
12 /03 2015

まだ昨日からのてんこ盛りが処理出来ずにいる、がむですが(^^;;

「侍唄」の感動やら、FNSの豪華さやら……
書きたい事は山ほどありますが、時間もない上に、今、ほぼ完成したものが一瞬で消え(◎_◎;)、クラクラしてます(ーー;)


なので、取り急ぎ書きたい、《ワタクシ的ど・ストライク(≧∇≦)》の「キミへのキャロル」のことを……_φ(・_・

私、カップリングをこんなに気に入ったの初めてかも(#^.^#)


昨日一回チラッと聴いた時点で「おっ(OvO)」となり、歌詞を読んでまた聴いたら……

この男の子は丸ちゃんだ☆と確信し、キュンとなり、
さらに聴いていると、情景がはっきり浮かんできて(#^.^#)


これは丸ちゃんと私のクリスマスの一コマだわ(#^.^#)
……などと勝手に想像(妄想)しながら、今日は行きも帰りも、リピートしてました(=^x^=)


どこがいいかって……

可愛らしい曲なのに、ちょいちょい《男》を出してくるんですよ、丸ちゃんたら(#^.^#)(←勝手な設定)

……違うぜ♪
……みたいだぜ♪
……聴こえるぜ♪
……笑ってるぜ♪

極めつけは、丸ちゃんが歌う、
……だからこそ抱きしめてあげられるぜ♪


ここって、

I'm sorry merry christmas
I'm sorry merry christmas

何も持ってないんだけど
だからこそ抱きしめてあげられるぜ

……ってなってるんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

この二人がイチャイチャ歌う姿が目に浮かび、ライブで聴く(見る)のが、すっごい楽しみなんです(=^x^=)
クリスマス過ぎてても、年内のライブでは、歌ってくれるかな(^^;;
年を越してても歌って欲しいな(#^.^#)


ドジで不器用なサンタクロースの丸ちゃんが愛しいがむでした(←またまた勝手に設定してる人)


明日はMステさんですね(=^x^=)
明日こそ「侍唄」歌ってくれるよね(^_^)v

楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、Sさん拍手コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそれぞれブログにお邪魔致します( ´ ▽ ` )ノ



あ、丸ちゃん…
レンジャーの〈追伸〉は、先週のサタプラの反省ですか?
……確かにそうかもしれませんね。

真摯に受け止めて、前に進んでくださいp(^_^)q



【追記】

mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)
「バナナジュース」♪いいですよね。
テンポがいいので、ウォーキングに合いますね(^_^)v

私は最近全然運動してないので、ライブまでに体力つけないと……と焦り始めてます(ーー;)

あ、それから記事の下の方にある〈コメント〉から入るコメントのフォームには、アドレスを入れる欄もありますので、【非公開】設定で送って頂ければよろしいかと(^-^)/

私も最低限の使い方しか知らないので、うまく伝えられず、申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます。
昨日は夜分にお騒がせしましたm(__)m

「キミへのキャロル」何度聴いてもキュンキュンしますね(#^.^#)

今日のMステでも、登場する時たちょまるがイチャイチャしてて、微笑ましかったです(=^x^=)
「侍唄」、たっちょんがちょうど良く映る位置にカメラがあって、素敵なドラム姿が堪能できましたね(^_^)v

ライブで「侍唄」を聴くのが楽しみです(#^.^#)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)