FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

てんこ盛り(=゚ω゚)ノ


最近、夕食後の《ホットヨーグルト》がお気に入りのがむです(=^x^=)
(サタプラで言ってたやつ……)

寒くなってからは、どうしても冷たいものは避けたくなり、ヨーグルトもあんまり食べてなくて。
でも、元気で丸ちゃんに会うためには、やっぱり〈免疫力〉つけないとo(^_-)O
……ってことで思い出して♪

器もめんどーだから、いつも出ているコーヒーカップ。
そこに半分くらいヨーグルトを入れて、お水をちょっと足して、ハチミツをたら〜んと落として♪
レンジで30〜40秒で完成(^_^)v

夕食後の洗い物しながら作って、ぐいっと飲んでカップもすぐ洗って……。
家事の流れに自然に組み込めてます(^_^)v

優しい味で、なんかホッとします(=^x^=)
カラダにいい事してるp(^_^)q
……って自己満足も味わえるし。

せめてこの一ヶ月は体調崩さず、元気に年を越したいですから(=゚ω゚)ノ


さて、本題ですが……

昨日ジャケットを見る事しかできなかった「侍唄」
どうしても早く聴きたかったので、いつもより早く起きて、パソコンを立ち上げ、取り込んでウォークマンに入れて。

早速通勤の車で聴きました。

……やっぱりいいなぁ(#^.^#)
私の中の、《今年のイチバン》です。

やっとフルコーラス聴けました。

二番の丸ちゃんのとこ。
〈キミの言葉の意味を 今でも探している…〉
が、深く心に響きます。

そして、やっぱり、ここが好き。

……おかえりってキミが笑うから どの時代も越えて行けるよ…


夕方会社の帰り道、夕暮れ時に聴いたら、車の外の薄暮とこの曲が合い過ぎて、泣けて来ました(T ^ T)☆

そして、《キミへのキャロル》は、急に雰囲気が変わり、可愛いクリスマスソング♪☆

曲の始まりがポップで、ジャンプくんの曲かと思うほど(^O^☆♪

……が、途中に出てくる
「似合わへん」とか、
「んなことあるかい!」
…に、やっぱりエイトだわ(⌒-⌒; )
と、ホッとしました(=^x^=)

ライブで歌ってくれるよね♪

そしてそして、
「Heavenly Psycho」

……素敵なアレンジでびっくり☆
しかも、エイトの演奏で☆

この曲は元のも好きだし、「47」で錦戸さんが一人で歌ったのもすごく好きだったけど、これもすぐ大好きになりました(*^_^*)

錦戸さん、「47」で言ってたように、大好きな曲だから、素敵なアレンジが生まれたんでしょうね☆
ここでもまた、《デキる男》を見せつけてくれましたね(#^.^#)

なんか、すごく贅沢なシングル盤だと思います(^_^)v


そして、今日はFNSもあり、しかも7時から(=゚ω゚)ノ
限られた時間では、MV及びメイキングまで届きませんでした(ノ_<)
明日、観られるかな(=゚ω゚)ノ

FNSは、9時ごろまでしか観られなかったので、「前向き」だけしか観てませんが、今日発売の「侍唄」は、歌ったのかしら?
明日確認しよ〜(=^x^=)


丸ちゃん、ツアーのリハーサル真っ最中ですね。
ケガとかしないようにね( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR