一夜明けて……

エイトごと
10 /07 2014
気持ちが落ち着かないまま一夜明けて、まだ昨日のテレビも録っただけで観てないのに、今日からまた平日勤務のお仕事再開の、がむです。

今週、一番テレビゆっくり観たかったのになぁ(~_~;)
ま、そんなもんですね、現実は。これからお金がかかるんだから、しっかり稼ぎなさいよっo(^_-)Oってことですね。

そうそう、忘れないうちに今日振り込みを完了し、やっと一息つけました。
あと二ヶ月半くらいかな(あ、入れるのは27日です)。
……ってことは、あと二ヶ月半ほどでもう年末?(O_O)
一年が早過ぎます(~_~;) 年を取るとどんどん速く感じるんですよね(^^;;
一日一日を大切にしなければ……

おやすみなさい☆彡




追伸ですが……

いつもコメントを下さるNさん、結果はいかがでしたか?
もし、この記事に気づかれましたら、追記にお立ち寄り下さい。



ノンノンさん、当落はいかがでしたか?
実は、私と同行の相方、揃って名古屋の27日だけが当選だったんです。なので、もし、愛知のノンノンさんが地元公演がダメだったとしたら、2枚お譲り出来ますが。
ご当選されているならいいんですけど。
失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ノンノンさん、こんばんは。コメント有難うございました。そして、お騒がせして申し訳ありませんでした(^^;;
でも、ノンノンさんも無事確保出来たようで安心しました。私は今日になって思いがけず東京も入れることになり、いまだに信じられないようです。お互い、元気でエイトに会えるように頑張りましょうね!本当に時期が時期なので、当日席につくまでヒヤヒヤですよね。でも、大丈夫と信じて進むのみp(^_^)q
それではまた、いつでもお立ち寄り下さいね(^_^)/

Re: タイトルなし

ノンノンさん、こんばんは。コメント有難うございました(^.^)
あ、そういえば私も大阪応募してるんです(^^;; なんか宝くじのように、ダメもとで、でも一応土俵には乗っかりたいって感じで応募したんでした。その割にちゃっかり宿はとってあるんですけど(^^;; 今決まっているのだけでも有難すぎるくらいなので、謙虚に結果を待つことにします。今度の連休も台風みたいですが、すばるさんのドリフェス、無事開催されるといいですね。あと、日経エンタのおーくらさんのページ読んで、一番下なのに、この人はスゴイと思いました。他のメンバーのページもしかり。エイトはやっぱり最高で最強ですね(#^.^#)
ではまた、いつでもお立ち寄り下さいね(^_^)/

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
コメント有難うございます(*^_^*)
そうなんです!いよいよ今夜からです。ドキドキ。ゴールデンの主演の重さを今回色々感じました。番宣の量のすごさ、あと、やはり数字を取らなければ……の重さ。嬉しいけど大変なんですね。私達ができることはリアルタイム視聴しかないなと、強く感じました(^^;;
名古屋情報、有難うございます!嬉しいです。去年行った時は現地の方と一緒でしたが、やはりこめだ珈琲は混んでて入れませんでしたね。今年はどう動くか、まだ白紙ですが、ノンノンさんのアドバイス、参考にさせて頂きますね(^_^)v
エイトを通じて、遠くの方とこういった繋がりができる事に、心から感謝です(*^_^*)
ドリフェス、本当に心配ですね。あのすばるさんが引き受けたんだから、本人も相当な想いや覚悟があってのことだと思うので、なんとか無事に開催されてほしいです。私の群馬も含めて、関東は、13日の夜からが一番ひどいらしいけれど、遠くから来る方は、飛行機が飛ばないかもしれないし。せっかく取れたチケットを前に、苦しい思いをしている方がいると思うと、本当に台風が恨めしいです。祈ることしか出来ませんね。
では、またいつでもお喋りしに来て下さい(^_^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)