ライブに向けて……♪

エイトごと
12 /01 2015

今日は、お昼からエイターさんとお会いしまして……(*^_^*)
またまた時間を忘れて、アルバムのこと、ライブのこと、グッズのことなどお喋り致しました(=´∀`)人(´∀`=)


そして、有難いことにその方のお陰で、東京ドーム土曜日も入れることになりました。

有難うございますm(__)m(←私信)


ということで、東京、名古屋のチケット、そして、この週末に新幹線の切符も買えて、ライブに向けての準備を着々と進めております。

「勝手に仕上がれ」の《K・A・N・J・A……》もようやくマスターしましたよ(^_^)v



色んな事情でライブに行きたくても行けない方も、もちろん沢山いらっしゃると思うと、複数の公演に入れる事をここに書くのはどうなんだろう……とも思いましたが、ここは私の記録でもあるので、ちょっとだけ書きました。


せっかくのご縁なので、素直に楽しんで来ようと思います(*^_^*)


ついでに、ワタクシ事→〈続き〉




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】
丸ちゃんが「大切な日」に書いてた《水木しげるの妖怪101ばなし》……
ア◯ゾンさんで見つけたので、注文しちゃった(=^x^=)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









ワタクシ事↓


今日は我が家の次女の誕生日です。
(愛子様と同じ(^^;;)

18歳という〈おねーさん〉な響きからはちょっと……(⌒-⌒; )な、ガサツなうちのプリンセスですが、私が頭が痛い時は、サッとお布団を敷いてくれたり、早く帰った時はお米を研いでおいてくれたり、優しい子に育ってくれました(*^_^*)

いつか家を離れる時は訪れると思うけど、一緒にエイトやジャンプくんのテレビを観てワイワイしたり、しょーもない事で二人だけで盛り上がってパパがついて来れなかったり、一緒にライブに出かけたり、カラオケ行ったり……、エイトのメンバーがよくやるように、しょーもない画像を送り合ったり……。そんな貴重な《今》を大切に過ごしたいね(=´∀`)人(´∀`=)

新たな日々、健康で笑顔がいっぱいな日々でありますように。

そんな事を思う母でした(*^_^*)


Mさん、早速娘にお祝いのお言葉、有難うございました(*^_^*)/






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: おめでとうございます

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは(*^_^*)
コメント有難うございます。そして、娘にも有難うございますm(__)m

あらっ!ホント、ご縁がありますね(*^_^*)
皇室関係と同じだと、周りにも覚えてもらいやすいかも……ですね(=^x^=)

団扇、今回も頑張りますかo(^_-)O
私も、早いとこ作っておきたいのですが、気持ちだけ焦ってなかなか(ノ_<)

現地での件、後ほどメールしますね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
昨日はコメントを有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

娘にもお祝いを有難うございました(*^_^*)
その娘、今日は大好きな八乙女君のお誕生日なので、昨日よりハイテンションで、FNSにキャーキャー言ってました(^^;;

師走って、本当に字の通り気持ちがいつも走ってるようですよね=3=3
年内にやらなきゃ、と思うと余計気持ちは焦るばかりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

でも、一昨年以来、私の一年の締めは名古屋でエイトに会うことなので、今年もそれに向けて頑張ろうと思いますp(^_^)q
また後ほどメールしますね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)