今週も濃いなぁ(=^x^=)

エイトごと
11 /30 2015

気がつけば11月も今日で終わり。
明日からいよいよ師走=3=3=3

後半のライブウイーク、気持ちよく出かけさせて頂けるように、主婦業(少しヨメ業)頑張っておかないとね(⌒-⌒; )


今年は喪中だから、年賀状書きこそないものの、その他は例年通りなわけで。
特に大掃除は、早めにあちこち取り掛からないと=3=3
でも、ライブ前の週末って2回しかない?( ̄◇ ̄;)
美容院にも行っておきたいし=3=3

……と、気持ちだけ既に師走ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

そんな今週は、いよいよ待ちに待った「侍唄」発売(^O^☆♪
発送のお知らせが来たから、明日届くはず(=^x^=)
あのジャケットの写真の凛々しいこと☆

あのままお部屋に飾ろうかしら(*^o^*)

カップリングの「ヘブンリ……」も、すごく楽しみ(=^x^=)


そして、今週は、FNSにMステに(=゚ω゚)ノ
(お友達に教えて頂き、思い出しました(^^;;)
ありがとう(←私信)

抜かりなくついて行かないと=3=3=3



結局昨日のジャム、まだ観られません(ノ_<)



丸ちゃん、ライブのリハーサルで忙しそうですね♪
丸ちゃんが、私たちに会うために、一生懸命準備してくれてるから、私も準備するからね( ´ ▽ ` )ノ
(団扇……(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむさん、こんにちは♪
風邪をこじらせてしまって、会社2日もお休みしてしまいました(>.<)
休んでしまう前に、侍唄のCDはなんとか取りに行けて、家で休息とりながら合間に堪能しました。
ネットに疎い私ですが(ヨコヒナの英会話のような(笑))次回からネットショップ利用してみたいですね。

いよいよライブも始まるし、元気回復したいです。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます。
体調がすぐれないのに、わざわざコメントを有難うございますm(__)m

大丈夫ですか?
最近は、日中は結構暖かかったり、朝晩の気温差がだいぶありましたもんね。
元気にエイトに会えるように、しっかり回復されますようにp(^_^)q

「侍唄」「キミへのキャロル」そして「ヘブンリ(綴りがあやふやなので(^^;;)」
今回のシングルはどれも大好きな曲で、大切な一枚になりました☆

楽天さんやアマゾンさん。
ラクですよ〜(^_^)v

私、新譜は楽天さん。中古や本類はアマゾンさん……と使い分けてます(=^x^=)
楽天さんだと新譜はほぼフラゲ日に届くので、ありがたいです(^_^)v

では、ゆっくりお休みくださいね(*^_^*)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)