FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

信ちゃん、アタマ〜(≧∇≦)(@クロニクル)


書ける時に書いておきます……_φ(・_・


《クロニクル》

数週間ぶり?の英会話伝言ゲーム(^_^)v
なんか、このコーナー見るとホッとする……(^^;;

なんだろ、展開は大体予想がつくのに、夢中で観ちゃう(#^.^#)
(水戸黄門的な?(^^;;)

どっくんがアンカーになった時もあったけど、やっぱり最強のアンカーは信ちゃんなんですね。
もう、お茶の間も、スタッフも〈何かやってくれる〉って期待の目でみつめちゃう。
で、その期待を裏切らない信ちゃん。
さすが大御所☆

それにしても、今回も信ちゃん、アタマ(頭髪)ひどいことになってましたよ(^^;;
でも、でも、
ああやって、アップにされた信ちゃんのお顔を観ていると、
〈カッコいいなぁ〉☆
って、思うんですよ。(ガハガハ笑わなければね(^^;;)

やっぱりジャニーズだわ☆

なんか、英会話伝言ゲームのインパクトの後のコーナーは、面白いのに普通に見えてしまってかわいそう(^^;;
先週に続き、丸ちゃんの雰囲気が最高でしたが(*^_^*)


ツアー時期に入り、レギュラー番組の収録なども大変になりますね。
エイト君たち、元気に乗り切ってくださいねp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト



コメント

がむさん、こんばんは☆
長崎ではこの回、いつ放送かわかりませんが、寝起き頭のしんちゃんが想像できます(((^^;)
はっきりモノを言う人だし、実は私、ファン辞めようと思ったこともあります。
しかし思い止まらせてくれたのは、やはりあなたのポジティブなところです。

前向き記者会見ってのがあった時、強力ゴムでヒザをひねったように転んだ丸ちゃんを、心配してそばに寄ってきたしんちゃん。あの一瞬をファンは見逃しませんよ。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつも有難うございます。嬉しいです(*^_^*)
まとめてのお返事で、ごめんなさいm(__)m

お身体の具合は如何ですか?
無理せず(と言ってもお仕事してる以上、無理はつきものですが)、元気に遠征できますように(*^_^*)
ご親戚が宿だと、気持ちも楽ですよね。
私はJBの名古屋の時、名古屋在住の高校時代の友達の所に娘と泊めてもらいましたが、色々気を遣わせてしまい反省しました。
なので、去年も今年も名古屋はホテルを取りました(^^;;

信ちゃんは、あの感じが苦手な人もいるでしょうね。
でも、ライブのトロッコでの信ちゃんは、いつも会場をゆったり見渡してて。お陰でこちらも信ちゃんをずっと見ていられます(#^.^#)
信ちゃん流のファンサなんだろうなぁ……って、感激しました☆
ファンサマシーンの丸ちゃんは、くるくる動き回って、色んな場所のファンにお顔を向ける。
どちらも彼らなりのファンサ。ファンを想う気持ちが嬉しいなって、いつも泣きそうになります(*^_^*)

信ちゃんは、丸ちゃんのことを、本当に親身になって心配してくれてますよね。
面倒見が良くて、でも、天然で……(#^.^#)
そんな信ちゃん、大好きですよ(=^x^=)

あ、それから、
《白い赤ちゃんを抱っこする白いブラック》(^^;;
……想像すると、ほっこりしますね(#^.^#)

長くなりました(^^;;
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR