ん?ボイラン再び?(@サムライせんせい)


もう間もなく12月。
ここのところ、急に冬が来てしまい準備が追いつかなかったのですが、今日ようやく冬の衣類を出しました(^^;;

セーターとか見ていると、
「あ〜、季節が一回りするんだなぁ」
……って、しばしセンチメンタルに(´-`).。oO(

エイトのライブに着たセーターや、今年に入って母のところによく着て行ったものとか。
衣装ケースを開けた途端、色んな思い出が蘇ってきました。

でも、そこそこ元気にまた同じ季節を迎えられることに、感謝の気持ちも湧いてきます。

……不確かな日々に潜んだ確かな今を、明日も明後日もずっと繋いでいこう、いつか永遠と呼べるまで……

そんな気持ちです。



さてさて、また書くのが遅くなりましたが、今回も竹市さん(どっくん)の虜になった《サムライせんせい》。

神木君とのコンビが素晴らしいですね☆

私、幕末は大好きですが、坂本龍馬さんや土佐藩のことはあまりよく知らなくて。
幕末といえば《薩長》かな……程度の知識なもんで(^^;;
どちらかと言うと、女性目線のお話が好きでした。「篤姫」とかね。
和宮さまも気になるお方……(^^;;



話を戻します(^^;;

今回出演されたRED RICEさんといえば、《ボイラン》の花ちゃんの夫。

懐かしいなぁ……(´-`).。oO(
と思い、観ていると、りお殿と再会するシーンでのりお殿の衣装が、
《赤のジャージ》(OvO)

って、これ、ボイランの時の花ちゃんの衣装(OvO)

そういえば同じ枠。
エイター向けのお遊びかしら?(=^x^=)

ただ今回闘うのは、空回りの田西(丸ちゃん)ではなく、剣術に長けたちょんまげ(どっくん)でしたがね(^^;;

記憶を確かめるために引っ張り出したDVD-boxを懐かしく眺めました。
(実は昨日も例のお蕎麦屋さんに行った人(^^;;)


余談ですが……

ここでも《群馬vs栃木》ですか?(⌒-⌒; )
お恥ずかしい限り……(>人<;)

〈上州の鬼ダルマ〉って……(ーー;)

皆さん、早く忘れてくださいm(__)m



今日の丸ちゃんの大切な日には、昨日のサタプラの後のハピバのケーキのお写真が(#^.^#)
みんなに愛されてるね、丸ちゃん。
素敵なおすそ分けをありがとう(*^_^*)

来年のお誕生日は、ちょうどサタプラ当日ですね(^_^)v




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


美香さん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追伸】

この週末、なかなかテレビが空かなくて、クロニクル11月号のダビングが滞っております(>人<;)
今週中にはお届けできるかと思いますが、関係各位の皆さま、暫しお待ちをm(__)m







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














∞安田美香さんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました。

名古屋チケットは昨日届きました。
安定のスタンド席ですが(^^;;

今のシステムになってからは、届くまでが不安で(^^;;
振込に不備があって手続きできてなかったらどうしよう……とか。
何度も領収を確認しちゃいました。

これで今年もエイトに会えます♪

お互い体調整えて、素敵な思い出を作りましょうね(^_^)v

またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR