32ちゃいの初仕事?(@サタプラ)

サタプラ
11 /28 2015

今日は日中出かけてて、クロニクルはリアタイ出来ず。
先ほど観て、腹筋崩壊しましたが(≧∇≦)


先ずは、待ち構えてたサタプラを……_φ(・_・

毎週観る度にお顔がシュッとしていく気がします(^^;;
ライブに向けて?
それ以外も今年は大忙しだもんね。
あったかお鍋(一人鍋?(^^;;)や焼肉で、スタミナつけてねp(^_^)q


さて、いつものように爽やかにスタートした丸ちゃん(=^x^=)
冒頭(だったか、その前の予告だったか)の、
「全国の奥さん♪」
に、早速やられましたε-(´∀`; )

そして、
……痛恨の言い間違いを、周りにフォローされて気付いた時の
「あぁ〜ん(´Д` )」
の情けないお顔が愛し過ぎて、テレビごと抱きしめたくなりました(^^;;

……どんまいっ( T_T)\(^-^ )


さて、内容ですが、
冬野菜のベスト3や、冬に良いお鍋ベスト3などなど、急に寒くなったので、しっかりメモをとりながら丸ちゃんと一緒にお勉強しました(=^x^=)

冬野菜の1位は、
……うん、やっぱり大根だと思うよ、丸ちゃん(^^;;

トマトはさぁ……
代表的な《夏》野菜だよね(^^;;
あ、でも、あの可愛い絵は花丸(^_^)v
視聴者プレゼントにしませんかね(^^;;


それから、冬に良いお鍋☆

3位→トマト鍋
2位→水炊き
そして、1位は……

丸ちゃん好きそうな《キムチ鍋》でしたね(=^x^=)
(丸ちゃん、また外しちゃったけど(^^;;)

そして、ちょい足しとして〈酒粕〉や〈きな粉〉が向いているのだとか_φ(・_・

だったら、丸ちゃんの得意な《粕汁》でいいんじゃない?(^_^)v


それから、スタデープラスの《写真講座》☆
イケメンモデルを撮る講座……に仰天(O_O)
なんか、イケメンを取り囲むおばさま方、すごいエネルギッシュ( ̄◇ ̄;)
キレイなおねーさんの撮影会があるんだから、逆だってあり……ってことですかね(^^;;


一瞬、丸ちゃんがモデルの撮影会を想像(妄想)して、クラクラしましたε-(´∀`; )


ふ〜っ(#^.^#)
今日も明るい笑顔をありがとね、丸ちゃん♪

最後の心理テスト。
〈……実は普通〉を選んだがむでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪がむさん
私のHDD余裕ないので、サタプラはいつもリアルで見てるんだけど、昨日だけは風邪引いて病院に行ったので、ごめんね。丸ちゃん(泣)来週はちゃんと見るからね。

勤め人には土曜は通院の日でね。いつもはサタプラ終わってから病院に行くんですけど、大阪の叔母が来ていて、今度のツアーで泊めてもらう事にしているので、病院を早めに済ませ、叔母に会いにいって打ち合わせしてました。

ネット見ていると、皆さん頑張って日帰りで苦労されているようなので、私のように泊めてもらう場所があるのは幸せですね。

あと一言だけ、前のコメントで丸ちゃんがウチワ拾ったのを目撃した話の続きですが、その近くにヨコちょ(ブラック姿)がいました。どこかのお母さんに頼まれたんでしょうね。赤ちゃんを抱っこしてました。
白いヨコちょが白い赤ちゃんを抱っこしている姿は、ほんとに微笑ましかったです。

私は一回限りでファンクラブ辞めるつもりだったのですが、この遭遇で辞められなくなりました。

ではまた。

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)