愛しき日々☆彡


毎年丸ちゃんのお誕生日から一週間、一年分のバックナンバーが見られる《大切な日》☆

一年前は《ぬ〜べ〜》の真っ最中だったから、丸ちゃんの〈手〉を毎日見てたなぁ……って、懐かしく振り返ってます(*^_^*)

ぬ〜べ〜のメイキングを観た今ならわかる、《大切な日》との答え合わせとかね……

特製のベンチコートの袖口が何度か出てて(=^x^=)
あ、あの時(11/24)頂いたやつね(^_^)v……とか。

12/9の日記にクランクアップの事書いてたから、あのクランクアップは12/8かな……とか。
次の日、ジャニ勉の収録の日、「早くもぬ〜べ〜ロス」って言ってたね(=^x^=)

私たちも、ドラマが終わって〈ぬ〜べ〜ロス〉と戦ってたなぁ(T . T)


……と、31歳の丸ちゃんと、丸ちゃんを毎日想って過ごした私の愛しき日々を辿ってます(*^_^*)

「大切な日」を再び書き写し始めた夏以前の「大切な日」、ほんとは全部書き写して残したいところですが無理なので、お誕生日とか、サタプラ初日とか……節目の日だけでも書いておこうと思ってます_φ(・_・


もう何年も前から(私が丸ちゃんを好きになる前から)続けてくれている《大切な日》☆
ファンのみんなの生活の一部になっている《大切な日》だけど……



丸ちゃん。無理しないでね(*^_^*)

一般人の何倍も忙しくて不規則で、色んな事に神経を使う日々を過ごしてる丸ちゃん。
忙しくても一言でも、発信してくれる。
遅れても、「ごめ〜ん」って言って、言葉をくれる。
オフのトド山さんになっても、ファンを想ってくれてる。

ホントにありがとう。
丸ちゃんからの〈愛〉、ちゃんと届いてるよ。

だから、大変な時はお休みしてね(*^_^*)
(あ、でも、すぐ戻って来てね(^^;;)←結局欲しがりさん(^^;;


今日の〈大切な日〉の、
……私生活が、年々地味に…
のくだりが愛し過ぎます(≧∇≦)

そして、レコメン台本の洒落たメッセージ♪
愛されてますね(#^.^#)

端っこにちょっと映ってる、曲のタイトルに引いた〈赤線〉☆
丸ちゃんが引いたんだよね(o^^o)
夕べここを見て曲紹介してたんだよね(#^.^#)

……って、妙なとこにドキドキしてる、がむでした。


明日のサタプラ☆、32ちゃいの初仕事?(=^x^=)
素敵な笑顔を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



美香さん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
後ほどそちらにお邪魔しますね(*^_^*)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

まあっ♪素敵なお話o(^▽^)o
丸ちゃんのお誕生日が幸せの記念日になる……(#^.^#)
丸ちゃんファンには最高のお話ですね☆
有難うございます(*^_^*)

昨日は相方の息子さんの誕生日でもありました。
(今年は彼女、参戦出来ませんが)

佳き日でしたねぇ(#^.^#)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR