あらためて……♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(追記あり)

丸山隆平
11 /26 2015

丸ちゃんのお誕生日の今日、何を勘違いしたか、

「webのお誕生日メッセージ観よう♪」

……と、アホな事を思ってしまったがむです。
(なんか、自分の誕生日よりワクワクしてしまう…(=^x^=))


そして、記念の「大切な日」は、サタプラ仕様でしたね(*^_^*)
爽やか爽やか♪


レンジャーの丸ちゃんは、元気な決意表明( ´ ▽ ` )ノ
読んでて自然に笑顔になれた(o^^o)

そう、1mm単位でいいんだよ。
その1mmが1cmに、1mに、1kmに、もっともっと……になるまで、成長する丸ちゃんを、ずっと見させてね(#^.^#)

今夜はお誕生日当日のレコメンですね(=^x^=)
いっぱいお祝いしてもらってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





あ、それから、大した事ではありませんが……

私にはちょっとした拘りがございまして……(^^;;

予約投稿出来るので、メンバーのお誕生日メッセージは、その生まれた日付の時間にアップされるようにしております。
なので、日付が変わった瞬間におめでとう!……ではございません(^^;;
11:26以前にお立ち寄り下さってたら、ごめんなさい(^^;;

日付変わって一番早いのが、信ちゃんかな。1:26(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



mさん、拍手コメント有難うございます(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


【追記】
Yさん、拍手コメント有難うございました(o^^o)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(__)m

今日のこの佳き日を、ここで一緒にお祝い出来て嬉しいです(o^^o)
ホントに、感謝ですね。
丸ちゃんのお陰で毎日こんなにドキドキしたりワクワクしたり……(#^.^#)
そして……、
私もmiyaさんとおんなじ気持ちですよ(*^_^*)
私が生きてるうちは……ってね(^^;;

ライブまでひと月を切りましたからね。丸ちゃんもメンバーも、日々ライブに向けて頑張ってるようですね。
私たちも負けずに諸々準備をして(←何を?)、臨みましょうo(^_-)O

内陸部は、急に真冬のような寒さで慌ててます((((;゚Д゚)))))))

ではまた(^-^)/




∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
そして、いつも色々と楽しませて頂き、有難うございます(o^^o)

丸ちゃんのお陰で、こうして遠くのお友達とも繋がれて、こんなに楽しい日々を送れることに、心から感謝しています。

ほんとに、この日々は当たり前ではないということに気付かされ、考えさせられたりもしましたが、丸ちゃんがそこにいる《今》に感謝しながら、一緒に応援していきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむさん、こんばんは☆
そして丸ちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!丸ちゃんがポリネシアンなんて呼ばれなくて良いように、ちゃんと当日にコメントします(笑)

丸ちゃんの取って置きのいい話。
8estコンで
福岡マリンメッセで
亮ちゃんのお誕生日の時にもお話しさせて頂いたかも知れませんが、着席ブロックの結構いい席だったんです。スタンドの前から2列目くらいの。
本番が終わった規制退場前にレンジャー姿で来てくれたんですよ。私たちのところにはイエロー♪ブラック♪オレンジが!

私たちの斜め前に4、5歳くらいの男の子がいて、その子が持っていたウチワを落としたの。そこへオレンジが近付いてきて、なんと!!ウチワを拾って、その子に手渡したんです!ちゃんとその子の前にしゃがんで、丁寧に手渡されていました。
それを見て、私と同行していた友は「親切ね~!」と感心していました。
作り話でもなんでもない、私と友の目撃談です。

その話をのちに会社の人に話したら、「そのウチワ、誰の(写真の)ウチワだったのかしらね?」と言われました。
そう言われると、ちょっと気になるところではありますが、オレンジはニッコリ笑って手渡してましたよ!!

ほんとに丸ちゃん、おめでとう!
また1月に会いに行きます♪

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございます(*^_^*)
大丈夫(^_^)v当日です(=^x^=)

そしてそして、
御開帳☆お待ちしてました( ´ ▽ ` )ノ

へー、そんな素敵な丸エピが(o^^o)
優しいなあ……(#^.^#)
ぬ〜べ〜のメイキングにあった、〈座敷童ちゃん〉に対する丸ちゃんが、ホントに優しくて、ふんわりしてて、ちっちゃい子には特に優しいんだな(#^.^#)って、ほっこりしました。
きいこさんが見た光景もそれを物語ってますね。
貴重なお話、有難うございました(o^^o)
素敵な誕生日の締めくくりにふさわしい☆

では、おやすみなさい☆彡

あ、そうそう!侍唄、やっと観ました☆
どっくんがレンジャーで〈すばるくん間違えた〉って言ってるけど、……あれは、それだと思いますよ(=^x^=)
彼ならではのメッセージなのかなって思いました(*^_^*)

今頃ですみません(^^;;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)