時間と共に……

エイトごと
11 /25 2015

夕べのあの瞬間から、なんとも言えない気持ちが続いている、がむです。

ま、その辺りは〈続き〉のページで吐き出すとして……(^^;;


今日もう一度録画したのを観ようと帰宅したら……
オットさんが、《もう》いる( ̄ー ̄)

ってことは、私にテレビ権なし_| ̄|○

もーっ( ̄^ ̄)ゞ


昨日のベストアーティスト、薄い記憶と共に振り返るしかないか…(ノ_<)

「強く強く強く」の丸すばのハモり、丸ちゃんの声が全く聞こえず、すばるくんの高音のみのメロディーになってしまったのが一番気になって(´-`).。oO(


マイク入ってなかったの?
丸ちゃん口は開けてたようだけど、気持ちがしんどくて歌えなかったの?
……なんて、余計なことばかり考えちゃいました。

終わってWESTとすれ違う時、たっちょんと丸ちゃんがちょっと言葉を交わして笑ってた?
……それが、唯一の救いかな(^^;;

どっくんが流星くんとすれ違う時、流星君が会釈して笑ってたのがほっこり。

寅ちゃん、頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
って思ったよ。

照史くんは、いよいよ明日から登場?(@あさが来た)
のんちゃん、髪派手過ぎないかい?(^^;;
流星君も髪が派手だし、淳太君も。

だから?神ちゃんの黒髪、初めて見た気が……(^^;;

なんかWESTの事ばっかりになっちゃった(^^;;

「侍唄」、CDの発売が楽しみです。
ホントに素敵な曲♪
バンドでのバラード。
しっとり、じっくり聴かせてくれました。
ライブで聴くのが楽しみです(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







田口君の件。


他のブロガーさんも書かれてましたが、
何故あの時に?
っていう、正直残念な思いでいっぱいです。

やっと観覧当たって、色々都合つけて、大好きな人(田口君)に会うためオシャレして、ドキドキして待ち構えて。
わっ(≧∇≦)

……と思った次の瞬間に奈落に落とされる。

会場の悲鳴、ざわつきがテレビを通してお茶の間にも伝わったよ。
そして、辛い気持ちが一瞬で会場全体とお茶の間に伝播した。

辛すぎるよ。
可哀想すぎるよ。

例えば、せめてライブ会場だったら、そこにいる全員が同じ気持ちになった。
全員で泣くことが出来たかもしれない。
でも、昨日の幕張は、いろんなアーティストのファンが集まってた。
ジャニーズの他のグループのファンもたくさんいた。

その中でKAT-TUNのファンだけが突き落とされてしまった。

残酷。
そう思った。

他のアーティストのファンの方達だって、あんなん聞いちゃったら、その後心から楽しむ事なんか出来ないよ。
事前にそのくらい想像出来たと思うけど、それでもあの時じゃなきゃダメだったのかな。
珍しくネットでその関連の記事などを漁りましたが、ホントか嘘かは定かではないけど、オトナの事情もあったとか?

今日、田口君のファンの方のブログを拝見したら、泣けて来ました。

他のグループのファンブログってほとんど覗かないんだけど、見てみると、自分と同じように毎日一生懸命想いを綴ってらっしゃったり、田口君のおかげで繋がれたお友達との交流が何よりの宝と感謝してらっしゃる。

対象は違えど、想いは同じ……。
だから、辛さもわかる。
でも、どうする事もできない。

掛ける言葉も見つからない。

辛いね……って言うしかない。


二年前?になるのかな。
シューイチで中丸君が、謝罪したり、辛いのに話さなきゃならなくて。
冷静な中丸君が「腹も立った」みたいなことを言ったのが驚きだった。
もうそんな辛い立場に立って欲しくない……、心からそう思ってたのに。
次のシューイチで、また語らなきゃならないのかな、中丸君。

今後と言っても、まだ方向も定まってないんでしょ?

上田君は舞台の最中?
亀梨君は次クールのドラマ主演が発表されたばかりだよね。

ほんと、辛い。
エイトも辛い気持ちでいるんだろうね。


今日は頭の中で《元気が出るSONG》がずっと流れてました。

特に信ちゃんの歌詞
……1つずつ集めた思い、時に色形違えど、描く未来はいつも同じ……

お願いだから、7人〈ずっと一緒〉にいてね。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)