それは突然やって来た……


夕方一つ書いて、今日はおしまい〜っと思っていたら、容赦無く届いたメールの数々。

結果→1勝4敗(大阪はまだなので)


去年に続いて今年も名古屋で会えることになりました(#^.^#)

関東の人間ですが、どうもナゴヤドームが本拠地になりつつあります(^^;;

でも……

たとえ近くで会えなくても、年に一度でも、エイトに会える、丸ちゃんに会えることに感謝しないとバチが当たると思います。後から、ああすればよかった、別の作戦があったかもしれない……などなど。後からなら、なんとでも言えるんです。

すみません。

東京が全滅だったために、一瞬でも当たったことを心から喜べなかった、心の狭い自分に腹が立って(。-_-。)

初心に返らなきゃ、と思います。


会えるのは少し先だけど、エイトに恥ずかしくないエイターで会いに行けるように、私頑張るp(^_^)q


おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: おめでとうございます

コメント有難うございました^_^
お陰様で今年もエイトに会えます。
また、いつでもお立ち寄り下さい(*^_^*)

Re: おめでとうございます

ゆーみんさん、こんばんは。コメント有難うございました(^.^)
ゆーみんさんも地元で御当選、おめでとうございます!初ライブ……になるのでしょうか?
良かったですねぇ、ホントに\(^o^)/
ちなみに私は27日です。同じ日なら会場でお会い出来るでしょうか?もし違う日だとしても、私達は、名古屋に泊まるので、翌日昼間などは多少時間はあります。
こんな地味なブログを見つけてくださり、色んなお話をさせて頂けているこの御縁がとても有難くて(本当にキセキですね)、もしお会いできるようなら、是非お会いして、直接お礼を申し上げたいと思っています。
あ、もちろん無理にではないですので、気にしないで下さいね(^^;;
では、ライブに向けて色々頑張りましょうp(^_^)q
また、いつでもお喋りしにきて下さいね~(^_^)/

Re: こんにちは

ゆーみんさん、こんばんは。御丁寧なコメント有難うございました(^.^)
こちらこそ、つい舞い上がり調子に乗り過ぎました(^^;;お許し下さい。
ここでの世界はここだけの世界でいいのかも(^.^)とも思います(^_^)v 私こそ、がっかりさせては申し訳ない?し。なんつってもover50ですからねぇσ(^_^;)……って、何言ってんだか(汗)
私も、まだ当日、翌日のタイムスケジュールは全く白紙ですので、気になさらないで下さいね。
そうだ!名古屋でオススメの食事があったら教えて下さい(^_-)
では、こちらこそ、こんなんですけど、これからもお気軽にお喋りしに来て頂けたら嬉しいです(#^.^#)
あ、言い忘れました!ライブ、JB行かれたんですね(^_^)v 初ライブって、私もそうでしたが、夢中過ぎて記憶がほとんどないんですよね。でも、同じ会場での二回目だと、少しは落ち着けますね。アルバム発売後、一ヶ月以上はあるから、予習出来そうですね(*^_^*)
長文、失礼しました。ではまた(^。^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR