FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

役者・錦戸亮はやっぱりスゴイなぁ(@サムライせんせい)


今日はなんて寒い日なんでしょ(>人<;)

でも、エイトくんたちは熱〜いフェスを繰り広げてくれることでしょう(^O^☆♪
エイトくんも、参加する皆さんもいっぱい楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


私は連休最終日、地域の行事に顔を出したり、家の事したり、ラジオ体操してみたり(^^;;
そんな時間を過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

まだ昨日のジャムは観てないのですが、金曜日の「サムライせんせい」のことを、書いておきたくて…_φ(・_・


どっくん、サムライ姿がホントに似合うなぁ〜と、毎回見惚れてます(#^.^#)
この間は、やたら怖がりの武市さんで、可愛くて可愛くて(≧∇≦)


お話も中盤となり、謎解きめいて来て、終盤に向けてますます次が待ち遠しくなりました(#^.^#)
あのおじいさん、そして佐伯さん(元校長だったのね)……

なるほど、そういう事か!
そうなると【建白書】は…。ん?となると、え?うーん……(~_~;)

……と、勝手に展開を予想してワクワクしてます♪
(全然違ったりしてね(^^;;)



それにしても、どっくんの表情の豊かさには、目が離せません(#^.^#)
勇ましく啖呵を切ったり、へなへなと情けなくなったり。
じっと相手を見つめて諭したり。

私、富子さんの回が、今のところ一番好き(o^^o)
富子さんのことになると、なりふり構わない武市さんの姿は、富子さんへの深い愛情の現れ。
そう思ったら、滑稽さを超えて感動しました(T ^ T)☆

さすが、《役者・錦戸亮》です。

だから、「侍唄」を聴くと、武市夫妻が浮かぶのです(*^_^*)


ジャム、いつ観ようかな(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR