狙え!ラブホールインワン(≧∇≦)(@クロニクル)

クロニクル
11 /22 2015

エイト関係は週末に出演番組が集中しているため、観た感想を書きたいのですが、溜まってしまって(=゚ω゚)ノ


先週のクロニクルの感想を書き始めて、下書きのまま、記事リストの下の方に追いやられてるのを発見したり( ̄O ̄;)

観た証しに出来るだけ早く書いておきたいのですが……(~_~;)



という事で、昨日夕方観たクロニクルを……_φ(・_・

☆《なのに》さんを探せ!コーナー。

「◯◯なのに、◯◯だ。」
というギャップを持っている人を見つける企画。

街に繰り出す事に関しては先輩の丸ちゃんが仕切ってる(^^;;

クジで決まった、ヨコちゃん、信ちゃん、ヤスくん、すばるくんの4人が出動。

《なのに》Tシャツ?
が、ずっと気になってたワタシ。

この企画のために作ったの?スゴイ(O_O)=3=3

あちこちに飛び込みで取材するんだけど、やっぱり信ちゃんの知名度ってすごいんだね(O_O)
一人で行っても、大体「あ〜!」って言われてる。
「夜ふかし?」って聞かれてたけど(^^;;

一番すごい《なのに》さん発表は、来週に持ち越しでした。
スタジオトークの時の丸ちゃんの髪型、衣装共に大好きな感じで見惚れちゃった(#^.^#)



そして、結構頻繁に登場するようになった、
《ラブスーパーマン》☆

あのアドバイスは、台詞じゃなくて、どっくん(じゃなくて、ラブスーパーマン)が考えて言ってるの?(OvO)

タイトルに書いたキメ台詞が、会心の出来だったようで、嬉しそうに空に昇って行くラブスーパーマンと、
「これ、決まったでしょ!」
の声、そして爆笑するスタッフさん達の笑い声が面白すぎ(≧∇≦)=3=3

武市さん、振り幅広っ( ̄▽ ̄)


そしてそして、二回目となる、
《成長したメンバー》を決める投票?

やるんですね!

今回は……

やっぱりあの人かな( ̄▽ ̄)(初老)
忘れないように、投票しよう(=^x^=)

私の中では、TAKE50の《失敗しない男》ですけどね(#^.^#)

夏以降、みんな忙しい中、いつも全力で取り組むエイトくんたち。
成長したのは……

《全員》だよね(^_^)v


明日はいよいよドリフェスだね♪

7人一緒なら、どんな事も楽しいよね。
ジャムで鍛えた演奏、響かせてねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)