イチョウ色のネクタイが素敵(#^.^#)(@サタプラ)

サタプラ
11 /21 2015

今日は日中出かけていて、クロニクルは録画したのを夕方観ました(o^^o)

昨日の「サムライせんせい」も録画したまま、まだ観られず(>人<;)
サタプラは、なんとか観られましたが(^_^)v

そして、やっと東京ドームのチケットが届き、一安心。
既に心は東京ドームのがむです♪( ´▽`)



なんか落ち着きませんが、とりあえず、忘れないうちに、まずはサタプラを………_φ(・_・

前髪がだいぶ伸びてきて、いい感じ(#^.^#)
去年の今頃を思い出しますε-(´∀`; )



《名医の健康法》シリーズ(^_^)v


毎回、へーっ(=゚ω゚)ノって情報を頂けて有難いですが、今日聞いたお話で一番参考になったのは……

《ラジオ体操》かな…(=^x^=)

なんだかんだ言っても、やっぱりコレなんですね(O_O)
だから、大昔から今に至るまで、無くならずに浸透し続けてるんですねp(^_^)q

子供が小さい頃、子供会で夏休みのラジオ体操をして(昔と違って、夏休み最初の5日間だけですが)、育成会の役員でハンコを押す係で行ってから、暫くの間うちでも娘とやってましたp(^_^)q

…………

が、いつの間にかやらなくなり、そのまんま(ノ_<)


正直、朝6:30は、起きたて。
いきなり体操出来ません(ーー;)
筋痛めそうで危険。
それに、朝は気持ちが急いて、体操どころじゃないわ=3=3=3

そんなこんなで、いいと分かっていてもなかなか(ノ_<)

でも、今日のドクター!
タブレットで見てましたね(O_O)
動画サイト?

あれならいつでもできるんですね(=゚ω゚)ノ
リアタイに拘らなくてもいいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

うん!
頑張ろうp(^_^)q


東京ドームで元気に丸ちゃんに会えるように(#^.^#)
そして、今年のツアーは《元気印》のようだから、若い子のノリについて行けるように(^O^☆♪




あ、今日はこんな〈追加公演〉に行きました(=^x^=)
ワタクシ事ですが→〈続き〉



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡(まだ早い?(^^;;)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














〈追加公演〉


今日は娘の学校の文化祭でした。

9月にオーラスを終えた吹部3年生でしたが、文化祭の中庭コンサートには出演と言う事で、オーラスの追加公演的な形で、また演奏する姿を観られました(^O^☆♪

今日でホントの見納めですが…(^^;;

チラッと書いたように、《中庭コンサート》。
野外ライブです。フェスです(^^;;(チョーこじんまりの)

この時期の野外は……

寒いっ(>人<;)

しかも風が結構吹いてきて、楽譜が飛んだり、譜面台が倒れたり……( ̄O ̄;)
大変そうでしたよ。

ま、観ている側も寒かったけどね(^^;;

これも良い思い出となるでしょう(=^x^=)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)