FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸山隆平様


丸ちゃんへ

お誕生日おめでとうございます☆




32歳ですね。

私が丸ちゃんを知った頃は、丸ちゃんは20代後半でした。
弾ける明るさが眩しくて、可愛らしい表情は、ずっと見ていたいと思いました。

あれから5年以上が経ち、30代になってからの丸ちゃんは、どんどん大人の色気を漂わせ、少しずつ渋味も出て来て、ますます目が離せなくなりました。



ブログを始めてからは、ほぼ毎日丸ちゃんへの想いを綴っているので、お誕生日の今日、丸ちゃんに伝えたいのは……


ありがとう(*^_^*)

の気持ち。



いつもそこにいてくれて、ありがとう。
お日様のような明るい笑顔を、ありがとう。
月のような優しい笑顔を、ありがとう。
ドキッとさせる色気を、ありがとう。
クールな瞬間を、ありがとう。
少し鼻にかかる甘い歌声を、ありがとう。
ベースを弾く時の、冷たそうなドキッとする横顔を、ありがとう。
笑窪ができるラブリーな笑顔を、ありがとう。

まだまだあるけど……


何よりも……

同じ時代、同じ時間を、同じ空の下で生きているこの偶然に、ありがとう。
丸ちゃんのご両親、丸ちゃんをこの世に送り出してくれて、ありがとう。



丸ちゃんの新たな一年が、笑顔に包まれた素敵な日々でありますように(*^_^*)

そして……
ひとつだけワガママを言わせてください。




これからも、ずっとそこにいてください。








【おまけ】

なんと、36年前の京都の紅葉です(^^;;


京都の紅葉です。
ただし36年前の……。


高校の修学旅行で行った嵐山から持ち帰った紅葉です。


当時から大好きだった京都の、特に好きな嵐山で拾った真っ赤な紅葉。
英語の辞書に挟み、大切に持ってました。
短大で家を出た時も、ここに嫁いで来た時も、使うかは分からないけど、この辞書は常に一緒に移動させて来ました(*^_^*)
暫く確認していなかったので、どうなったかな?と、先日辞書を開いたら、もう茶色っぽくなっちゃったけど、ほぼ原型のままでいてくれました。


丸ちゃんが生まれる前から今に至るまで、私が嵐山の紅葉を持っている事。
(丸ちゃんが〈生まれる数年前〉、既に〈高校生〉だった事実にはあえて触れず(^^;;)

そして、私が丸ちゃんを好きになった事。


やっぱり運命だわ☆

……と、一人自己陶酔しているがむでした(#^.^#)









関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
素敵なメッセージですね☆
どうぞどうぞ、使って下さい( ´ ▽ ` )ノ
丸ちゃんにきっとその想い、届きますよ(*^_^*)

ゆーみんさんのおっしゃるように、同じ想いのお仲間さん達とお祝い出来る事に感謝です(*^_^*)

ほんと、寒くなりましたね。関東内陸部は、雪こそ降ってないけど真冬のようです(ノ_<)
でも、エイトに会えるのはいつも寒い季節なので、寒さを感じると、エイトに会える……って思えて、心はあったかくなります(o^^o)

では、ゆーみんさんもお子さん達も、元気に頑張れますようにo(^_-)O
がむ | URL | 2015/11/26/Thu 23:30[EDIT]
Re: お誕生日おめでとう
∞くんちゃんへ∞

こんばんは!
素敵なコメント、有難うございます(*^_^*)

楽しい日々は、丸ちゃんのお陰と、そしてやっぱり同じ想いの仲間がいるからなんだな……って、心から思います。
勇気を出してブログを始めたお陰で、素敵なお友達が出来た事が、何より嬉しいです(o^^o)

くんちゃんにはいつも励ましてもらって、感謝してます。
丸ちゃんの32ちゃいの日々、一緒に見届けようね( ´ ▽ ` )ノ

レンジャーの丸ちゃん……、愛しいね(*^_^*)

ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2015/11/26/Thu 23:37[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: