今ごろ観たよ!お宝映像(o^^o)(@Rの法則)

エイトごと
11 /19 2015

夕方、昨日観られなかった《Rの法則》の始めの辺を観てみたら……

まあっ(≧∇≦)=3=3

番組アタマから、こんな面白いことになっていたとは(OvO)
(だいたい観たつもりだったけど、とんでもなかった=3=3)

お友達が言ってた、丸ちゃんとたっちょんの絡みって、これだったのね(#^.^#)
……ってか、女子高生ではなく、ただのIKKOさんになってるんですけど(^^;;

この二人のコント(じゃなくて寸劇?)画的には美しいけど、ただの余興?(⌒-⌒; )
次のヤンマーのやり取りが(特にどっくんが)カッコ良過ぎて、たちょまるは、前座のようでしたね(^^;;

どっくん、やっぱりスーパーマンだな☆
なんか、《元気が出るSONG制作ドキュメント》のどっくんの〈デキる男っぷり〉がカッコ良過ぎて、あれ以来どっくん株急上昇☆なんですけど(#^.^#)

あ、丸ちゃんは、もう私の中では別格ですからね(*^_^*)
(わざわざ言うとこがアヤシイぞ(゚O゚)\(- -;)

浮気なんてしてませんよ……( ´ ▽ ` )ノ


番組に戻って……

信ちゃんにオカンをやらせたらアカンでしょ(^^;;
当然の展開。
ヤスくんは、女子供が似合い過ぎです(=^x^=)


そして、

相談したくない一位が丸ちゃん(^^;;

……残念ですが、世間的にはそうなるでしょうね(^^;;

私だったら、相談はすばるくんにします(#^.^#)
誰か言ってたけど、色んな経験からアドバイスしてくれそう。
……ってか、彼でさえ私より18歳くらい若いんですけどね(^^;;
あの懐の深さはなんだろ(⌒-⌒; )

丸ちゃんはね……
隣りで(若しくは前で)、悩みを話す私を見ていてくれればいいよ。
時に真剣な表情で、時に柔らかい笑顔で、深く頷いてくれてるだけでいい。

悩みの答えって、結局自分の中にあるって言うじゃない?
誰かに話しているうちに気持ちが整理されて、自分で答えが見つかったりするし。

で、解決した時、丸ちゃん、とびきりの笑顔向けてくれそう(*^◯^*)
「な、そうやろ?」って。


…………

妄想の旅に出てしまった(^^;;


丸ちゃん、世間的には、ふざけてばかりで、軽く流されそう……って思われがちだけど、ホントは誰よりも繊細で深くて真面目なこと、ファンは分かってるからね(*^_^*)


少クラも観たんだけど、また後で(^^;;


レコメン、今日は諦めました(~_~;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)