オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

満身創痍のベーシスト(^^;;(@Rの法則)


お夕飯の支度やらで、じっくり観られなかったけれど、ほぼ堪能出来た《Rの法則》(#^.^#)

色んな意味で丸ちゃん大活躍?(=^x^=)


去年の楽曲の中で私が一番好きな「オモイダマ」☆
そういえば、《Rの法則》は10代向けの番組でしたもんね。
「オモイダマ」世代☆

久しぶりに聴けて嬉しかったです(*^_^*)
あの衣装、紅白のときの?(記憶違いかな?)

あのすばるくんが歌うとこ……うん、大好き。

私が一番好きなのは、二番の

……報われる日もある、報われない日もある。
それでも選んだ道を悔やんだりしたことなかった……

のところかな。

この曲は、スタジオでメンバーも言ってたけど、「今でも泣きそうになる」曲だね。


そして、待ちに待った「侍唄」☆

わりとシンプルな曲。
だから、スッと心に入ってくる。
男目線の歌なのね。

これを真っ直ぐに歌われたら……(T ^ T)☆


聴きながら、武市さんと富子さんが浮かびました(#^.^#)

MV撮影の様子まで観られて、満足満足☆
やっぱり何かやらかす丸ちゃん(=^x^=)
オチが見つからない人(^^;;
達也くんの真似……、うん、なんとなーくわかりますよ(^^;;

それにしても、撮影9月22日☆
諸々めでたい日でしたね(^_^)v

……ってか、ずいぶん前に撮ったのね(^^;;


番組のお話に戻って……

リベンジを狙う最後のメッセージに、まさかの爪跡を残した(残しちゃった?)人(^^;;

邁進……満身創痍

う〜ん(゚O゚)\(- -;

それでいくと、私のブログのプロフィールが
「20周年に向けて満身創痍中」になっちゃいます(⌒-⌒; )

でも、そんな丸ちゃんがやっぱり愛しいがむでした。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)/
おやすみなさい☆彡



少クラはまだ観られてません(ノ_<)









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR