オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

シゲアキせんせー☆ドラマ化(*^◯^*)


夕方、帰宅してとりあえずネットのニュースを見たら……

シゲアキせんせーの「傘をもたない蟻たちは」ドラマ化!

……のニュースに、

うゎっ(((o(*゚▽゚*)o)))

っとなりました(^_^)v



2016年1月9日〜30日まで(4週)
フジテレビ・23:40〜24:05

6篇の中から
「恋愛小説(仮)」「インターセプト」「にべもなく、よるべもなく」の3篇。

主演は桐山蓮くん。
シゲちゃんも、主人公の幼なじみ役で出演とか(#^.^#)

すごいなぁ☆
丸ちゃんも喜んでるだろうなぁ(#^.^#)
丸ちゃんも出たかっただろうなぁ……(^^;;

などなど、色んなことが頭に浮かびました(=^x^=)

「恋愛小説(仮)」、あのぐいぐい引き込まれる世界観がすごく好き。

楽しみです(#^.^#)

関連記事

COMMENT▼

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!いつも色々有難うございます(*^_^*)

シゲちゃんの原作ドラマ化、楽しみですね(#^.^#)
私も丸ちゃんの影響で、シゲちゃんやNEWSを身内のような目で見ています(^^;;
私、シゲちゃんの他の本は読んだことないのですが、気になってます。
「ピンクとグレー」は、映画化で、ジャンプの中島裕翔君が出るので、娘は今から「観に行く!」と気合いを入れてます(^^;;

あ、放送エリア問題Σ(・□・;)
フジテレビだから大丈夫だとは思いますが、深夜枠ってのが気になりますね(~_~;)
関東ローカルだったら、録って送りますよ(^_^)v

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞みやさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

はい、毎日こんなこと書いてました(^^;;
共感して頂けて嬉しいです(#^.^#)

えっ!ホンモノさんに会ったんですか?(OvO)
カッコいいでしょうね(=^x^=)

私はテレビドラマか何かでちょっと観ただけなので、カッコいい若い子とまでしか思い出せません(^^;;
放送が楽しみですね(^_^)v

それから、娘にお祝いのお言葉、有難うございますm(__)m
厳密には2月に、特待取れるかの筆記試験が控えてますが、受かってることに変わりはないので、だいぶ気が楽です(^^;;

あとは元気にライブに行けるように体調管理に励みますp(^_^)q
お互い元気に参戦し、エイトから、さらに元気を頂いて来ましょうp(^_^)q

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR