今日はこんな事を……(=^x^=)


朝は雨だったのに、午後には眩しい日差しが戻って来て、清々しい気分になったがむです。

今日は夕方、二時間ほど娘とカラオケに行ってまいりました(*^_^*)
諸々一段落して、数日前に……

「そういえば二人でカラオケ、暫く行ってないねぇ」

って話になって、じゃあ日曜日に……ってことで。

部活やってた頃は、週末はほとんど部活だったから娘ががうちにいることは殆どなく、定番の、期末や中間のテスト最終日のカラオケは、お友達と行ってたし。

二人で行くのは一年以上ぶりな気が…(^^;;

ぶっちゃけ……
《JUMPvsエイト》
ですね(^^;;

あ、他のも歌いましたけど。

で、リリース後だから、アルバムの曲も当然入ってて、まだよく歌えないくせに、「ナイナイアイラブユー」だの「元気が出るSONG」だのいくつか入れて……(=^x^=)

よく歌えないけど、伴奏を聴いてるだけでも楽しかったな(*^_^*)

カラオケって、CDの歌のないやつ……ってこと?

曲リストに、
「ズッコケ男道」(イッパツ録り篇)
みたいなのを見つけ、えっ?(OvO)……となり、

ってことは、丸ちゃんのベースやら、信ちゃんのピアノやら、すばるくんのブルースハープやらがちゃんと聴けるってこと?
……って思ったら、すっごいテンション上がりました(≧∇≦)


だとすると、今回のアルバム曲なんて、歌わずにただ聴いていたい(≧∇≦)
……と思ってしまいました☆


信ちゃん&すばるくんver.の「渇いた花」歌ったんだけど、すっごい素敵(=^x^=)
ちゃんと覚えて、また挑戦しよ〜o(^_-)O

「勝手に仕上がれ」は歌えないので入れなかったけど、丸ちゃんのベース聴くためだけに、入れてもいいなと思いました。

「ナイナイアイラブユー」も、次はちゃんと覚えて、ちゃんと歌ってみたいな♪

次っていつだかわからないけど、《一人カラオケ》挑戦してみたいんですよね〜(^^;;
丸ちゃんもたまにやるでしょ。
で、この間ジャムでも《一人カラオケ》のこのやってたし。
自分のペースで邪魔されず、好きなだけ歌えるから、ストレス発散になりますよね(=^x^=)

いつか……、うん。チャレンジしてみます。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました。

早速娘に伝えたら、ネットで画像を漁り始め、とうとう自分でも着せ替え遊びを始めましたよ(^^;;
女子高生の大ちゃんとかね(^^;;

娘の本命は八乙女君ですが、八乙女君のが部屋にあったら動揺して大変なので、大ちゃんくらいが?ちょうどいいと言ってます(^^;;

でも、それわかるんですよ。
仮に丸ちゃんのハンガーがあって、お部屋でいつもそこにいたら……
照れちゃって、まず着替えが出来ない(^^;;
私、部屋に彼のポスターは貼れません(≧∇≦)
だから、買いませんね(^^;;

クリアファイルや、グッズの写真、ジャニショの写真を引き出しからそっと出して、ウットリするくらいがちょうどいいですε-(´∀`; )

ではまた、そちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR