遅っせぇふんころがし(≧∇≦)=3=3(@サムライせんせい)

サムライせんせい
11 /15 2015

今日も雨が降ってます。

そして、唯一テレビを独占できる朝から、エイト漬けのがむです( ´ ▽ ` )ノ
忘れないうちにここにも書いておこうと、_φ(・_・チュウ。


《サムライせんせい》は、もう一昨日になるんですね。
昨日娘と観まして、爆笑し、タイトルのセリフは、脳裏に焼き付いて、暫くの間思い出し笑いしちゃいそうです(≧∇≦)=3=3


《遅っせぇふんころがし→王政復古》って……(≧∇≦)=3=3

今回は、現代の諸々に戸惑う武市さんが面白すぎて……(≧∇≦)
坂本龍馬も、現代に来ちゃってたら、本当にこんな感じで馴染んでそうで、面白いよ(≧∇≦)
佐伯さんの家の武市さんのお部屋に、富子さんの絵が貼ってあって、なんか愛しいね(*^_^*)

流星君、なかなかいい味出してるじゃない(^_^)v
WESTでの彼しか見たことなかったから、どんなかなあって…当初気になってたけど、チャラいのが妙にしっくり来る(^^;;
でも、ちゃんとお芝居出来るんだ(OvO)(←失礼です)

平ちゃん先生の時は重岡君と共演して、今度は流星君。
《役者・錦戸亮》から、いっぱい学んで成長してね(*^_^*)
……と、オカン目線で見てました(^^;;



どーでもいいことですが、急に《群馬》臭がして来たんですけど…(O_O)
赤城県議だの、北吾妻だの……(⌒-⌒; )

あの〜……
「とっぱし(←突発的に前橋に行くこと)」
って……(~_~;)

ないない(^^;;

あえて訂正するなら、
「とっさき」
ん?……言いづらい。
「とっつぁき」?
(突発的に高崎に行くこと)

の方がリアリティがあるかも……(^^;;
あ、北吾妻だと、高崎は遠過ぎるってか?
(だいたい北吾妻って、どの辺だ?……聞いたことない表現)

……地元民しかわからない小ネタでしたm(__)m


本題に戻りますが……

なんか、〈平成建白書〉なる、新たなキーワードもオモテに出て来て、ますます次が楽しみになりました(o^^o)

エイトの活動も忙しくて、連ドラの主役は本当に大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってね!どっくん( ´ ▽ ` )ノ






拍手有難うございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)