びっくりポンや(=゚ω゚)ノ×2

自分ごと
11 /14 2015

またまた書いてるがむです( ´ ▽ ` )ノ

今日は《びっくりポン!》が二つありました。



☆一つ目……夕方自分のブログを覗いたら、アクセスカウンターが、ちょうど…

《10000》(((o(*゚▽゚*)o)))

節目のカウントに行き会えて……《びっくりポン!》やo(^▽^)o(←前座)
いつもご訪問有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします(o^^o)



☆二つ目……

今、セブンイレブンとジャンプくんがコラボしてて、クジがあるでしょ。
娘が八乙女君好きなので、
「合格祝いにクジ一回引いていいよ」(安いお祝いだこと(^^;;)
って、600円を渡しました。

グッズ類は昨日だけで売り切れてて、クジしか残ってなくて。

始めは遠慮してたんだけど、
「せっかくだから一回くらい引いとこうかな、記念に……」
って引いたんですよ。

ちなみに賞品は、ミニタオルやら、ボールペンやらが残ってて。
一つだけ、大ちゃん(有岡君)のデカいハンガーも残ってて。



…………

大ちゃんのハンガー、当てましたよ、娘(^^;;



今回のクジって、ハンガーが唯一お顔入りみたいで、他の賞品は、可愛いロゴのグッズばかりでしたね。
だから、昨日の朝の時点で既に、何故かハンガーだけは終了になってたり。(なぜだ?)

で、夕方寄ったセブンにハンガーは、大ちゃんのが一つだけ残ってたのです。

本人も当てる気はなく、一応参加……のつもりで引いたから、本人、私、お店の人も
「えっ(OvO)」
って、大当たりに、びっくりポン!(←真打ち)


こういうの、《無欲の勝利》って言うんですかね。
後で思い出したけど、そういや今年の舞台、リサイタル共にこの子の名義が当たったんだわ(=゚ω゚)ノ

くじ運強い人って……いるのね(O_O)(こんな近くに)
本気で宝くじ買わせようかな(=^x^=)


で、お家に連れて帰った大ちゃん☆
結構大きくて、服を掛けると大ちゃんが着てるみたいで、なんか不思議(o^^o)
一緒に並んでコタツに入ってたり( ̄▽ ̄)
ジャンプファンの子達は、こうやってキャーキャー楽しんでるんでしょうね(^^;;
見慣れるまで、いちいち驚きそうですΣ(・□・;)


クロニクルも、なかなか面白いヨコちゃんに会えて、満足満足(=^x^=)
明日書きます_φ(・_・



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)