〈夜な夜な〉的〈舞祭組〉?(@関ジミ3)

CD・DVD
11 /14 2015

アルバム曲あれこれシリーズです_φ(・_・


〈my store〜可能性を秘めた男たち〜〉
……の、前向きな自虐感が面白すぎ(≧∇≦)

関ジミ3……
なんと懐かしい響き(#^.^#)

もう地味じゃないよ( T_T)\(^-^ )


初めて聴いた時、すぐに浮かんだのが、キスマイさんの〈舞祭組〉でした(^^;;
立場を逆手に取った手法が衝撃でしたが(^^;;


〈my store……〉は、ライブだと〈夜な夜な……〉みたいになるのかなぁ〜って、イメージしてみました(o^^o)
もはや、全くジミではない彼らがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみでたまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

衣装とかね……(=^x^=)
〈夜な夜な……〉では羽くっついてたし(o^^o)

一つ曲を聴き込む度に、また一つライブへのワクワク感が募りますo(^▽^)o
(全部歌うかはわかりませんけどね(^^;;)


ではまた(^-^)/



Tさん、拍手コメント有難うございました。
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました。
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

ジャストの数でしたか☆
教えて下さって有難うございます(o^^o)
私も嬉しくなりました(=^x^=)
区切りがいいのは気分がいいですよね(^_^)v

あ、やっぱりヒナすばのユニットは初めてですかね(o^^o)
なんか二人の関係性を知っているファンにとっては、すごく愛しく思えます☆

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)