真面目で優し過ぎるポリネシアン(@サタプラ)

サタプラ
11 /14 2015

家の周りの木々もだいぶ色づいてきて、丸ちゃんのお誕生日が近づいている事にワクワクしている、がむです。


夕べのMステから大阪に移動。
そして、5時前に起きてのサタプラ=3=3=3

終わって一息ついてる頃かな、丸ちゃん(#^.^#)


今朝は珍しい感じのスーツ姿でしたが、なんでもよく似合う(o^^o)(←溺愛)

娘の関係で出掛けたため、落ち着いては観られなかったけど、世代的に近い方達のお話だったので、興味深く拝見しました(O_O)


やっぱり運動(筋トレ)、大事なんですね。

骨量は、50代で急に減る……_φ(・_・
筋トレは、骨を強くするためにも大事_φ(・_・

先月中旬に熱出して以来サボってるジム、気合い入れて通おうp(^_^)q


そして、
〈うつ病になりやすい人診断〉

あの四つの質問に対して、丸ちゃん全部〈なりやすい人〉に当てはまる(O_O)

すぐ、ドクターがフォローしてくれてたけど、
《真面目で優し過ぎる人》
なんですね、うつになりやすい人って。

丸ちゃん、そうだよね。
気ぃ遣いで、相手の事を一番に考える。
だから、自分を抑えちゃう。

でもね、それって人としては大切な事だし、ちゃんとしてる人は、周りからも信頼されるわけだからね。

気を遣うこと、ストレスは現代では仕方のないこと。
大切なのは、上手にストレスを発散することだよね。

丸ちゃんには、メンバーっていう〈ずっと一緒〉の素敵な仲間や、エヴァを語り合えるシゲちゃんや、素敵な家族がいるから、大丈夫だよ(*^_^*)

そして、私達ファンも、丸ちゃんを安心させられる存在だったらいいな……(o^^o)

そんなことを思ったがむでした。





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)