サムライベーシスト☆

エイトごと
11 /13 2015

今夜は宴を催してまして、Mステのリアタイは諦めてたのですが、ちょうどエイトの頃テレビを一人で観られ、凛々しい七人のサムライの晴れ姿を愛でることが出来ました(≧∇≦)


去年の「言ったじゃないか」の映像に、
“あの、物議を醸したMステから一年かぁ(´-`).。oO(”
と、懐かしいような苦いような…、そんな気分でした(^^;;
(おパンツ事件などなど)



でもでも、
みんなチョンマゲが似合いますね☆


丸ちゃん、やっぱり和装&チョンマゲよく似合う(o^^o)
時代劇のオファー来ないかな♪

そして、《サムライバンド》の登場☆
……萌えますね、こういうの(≧∇≦)

チョンマゲ&袴で、バンド演奏……(OvO)
このギャップ、たまりませんε-(´∀`; )

しかも、「勝手に仕上がれ」(OvO)
丸ちゃんの努力の結晶、スラップ奏法♪
キマってましたよ☆
テレビの中のエイターさん達と一緒に思わず悲鳴上げました(≧∇≦)

ライブがますます楽しみです(o^^o)
(チョンマゲで演奏はしないと思うけど(^^;;)



丸ちゃん、昨日のレコメンから明日のサタプラまで、休む間もなく……ですね(*^_^*)
移動の新幹線では、少しは休めましたか?

明日の朝も、優しい笑顔待ってます(^-^)/
(もう寝てるかな、丸ちゃん(*^_^*))



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



今宵の宴……〈続き〉







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












宴……♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は長女がお休みで、家に来れるというので、急遽、次女の合格祝い&義母の退院祝い(この間の日曜に退院)をまとめてすることになりまして…(*^^*)

ウチの宴の定番、お寿司(買ってくる)と、スイーツ(買ってくる)でワイワイするだけですが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昔から子供達の誕生日や義母の誕生日、敬老の日など、事あるごとにワイワイしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、夏に長女が出てから全員が揃うことは難しく、たった一人欠けるだけなのに、同じ宴でも、ちょっと違う空気感になっていました。

たまたま今日はフルメンバー揃い、以前のようにワイワイ出来て嬉しかったです(o^^o)

次女はいつもの事ながら大喜びで、ベタベタくっつくし(^^;;

お開きのあと、私がMステ観てる間、次女の部屋で二人でキャッキャッと楽しそうにお喋りしてました。

私も入りたかったけど、親ではなく、姉妹だけで話したい事も山ほどあるんだろうな……と思い、遠慮しました(^^;;
(ちょっと羨ましかったけどね)

帰る長女の車を見送ったあと、次女がポツリと
「行っちゃった……(´・_・`)」
って言ってました。

過ごした時間が楽しいと、余計に後は淋しいね。
でも、また会えるから……(*^_^*)

そう自分にも言い聞かせる母でした(^^;;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)