聴けば聴くほど味が出る…(@渇いた花)

CD・DVD
11 /12 2015


今週は、アルバムの楽曲にテレビ番組に特典映像に…と、書きたいこともあれこれあるので、思い付いた時に、忘れないうちに書いておこうと思います(^o^;)


♪セルフカバーの「渇いた花」

初めて聴いたとき、すばるくんの声にうっとりし、伴奏が信ちゃんのピアノとわかり、
「あ、こういうユニットもあるんだ☆」
と、新鮮でした(#^.^#)

そう、信ちゃんはピアノでの参加……だと思ってたの。

そしたら途中から……

あれ?

わっ!信ちゃんが歌ってる(O_O)☆

と驚き、え〜っ?ってなったけど、すばるくんのブルースハープで信ちゃんが歌うって、新鮮で素敵だなぁって思えて来ました(#^.^#)

途中にはアカペラで歌う二人。
ちょっと照れてる感じに聞こえる信ちゃんの声。
それを余裕でサポートするようなすばるくんの声。

この二人のユニットって、私の記憶では初めて?

なんか……
この二人の声が重なると、ただのユニット曲ではなく、昔からの二人の関係に裏打ちされた安心感のある素敵なユニット曲になったなぁと思い、何度も聴きたくなりました(*^_^*)

素敵に生まれ変わった「渇いた花」。

聴けば聴くほど味が出る……、素敵な曲ですね(*^_^*)


聴けば聴くほど味が出る……って、
まるで、〈噛めば噛むほど味が出る……〉スルメのよう(^^;;

あ、すば子はイカが好きだからなのか……(#^.^#)


お後がよろしいようで……m(__)m


おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)