器が小さくても、ネチネチしてても…、貴方が好きです(*^_^*)


皆様に遅れをとった、《ホンマでっかTV》☆
今日は観られました(=^ェ^=)

はいはい、これが噂の〈ポリネシアン隆平〉ですか☆

なるほどね……(⌒-⌒; )

レコメンでも、しっかり
《こんばんどぅい〜ん!丸山ポリネシアン隆平です》とか言ってたし(^^;;


ってか、なんで急に〈ポリネシアン〉なんだ?
ポリネシアンって、ネチネチしてるの?

ライブの団扇かぁ……(=^ェ^=)
一瞬思ったけど、きっと会場に溢れるから、私はやりませんよ〜( ̄▽ ̄)

既に違う〈言葉〉……浮かんでますから(o^^o)(内緒(^^;;)

あ、でも、今レコメンで、
「ポリネシアンじゃないと、テレビ観てなかったと思われる」
みたいな事言ってた(; ̄ェ ̄)

うーん……
まだ間があるから、ゆっくり考えよう(^^;;


この番組、エイトが出る時しか観ないけど、なんか面白いんだか失礼なんだか、わからなくなる時があります(^^;;

過去二回出た時の、特に丸ちゃんの扱いが不憫で(T_T)
あんまりいい印象持ってないんですよね(^^;;

ま、バラエティですからね、軽く向き合えばいいんでしょうね(=^ェ^=)

でも、丸ちゃんがいっぱいいじられてて、そういう意味では観甲斐がありました(^_^)v
(前回より、ずっといいかも(^^;;)


丸ちゃんのネチネチメール。

そういう診断?が下されるんだ(O_O)

真面目なんだよね。
で、ちゃんと向き合おうとする。
結果、長〜いメールになったりする。
(あ、怒りのメールね)


少し前の〈いっぷく〉のラブレターも、いっぱい書いてたよね(o^^o)

丸ちゃんは、いつもちゃんと相手に向き合う人なんだよね。
そんなとこ、大好きですよ(*^_^*)

お誕生日を間違えられるやつも、丸ちゃんらしいな……って思う。

〈写真〉は……。
ねぇ、これが丸ちゃんだよね(^^;;

さんまさんにいじられて、診断する先生にボロクソ言われて、メンバーにも一斉にドン引きされたり、攻撃されたり……(^^;;

真っ赤になっちゃったり、凹んだり……。
熱弁をふるったり、怒ったり……(^^;;

そんな丸ちゃん、大好き(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


拍手コメントを頂いた皆様、とても嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございますm(__)m

〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞安田美香さんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました(*^_^*)
今日もやっぱり〈15〉ばかり聴いてました☆
先ほど、制作ドキュメントを観て、感動を新たにしました(T ^ T)☆
ヤス君の無精髭が新鮮で、色気を感じましたよ(o^^o)

娘にもお祝いを有難うございますm(__)m
一安心ですが、そこから始まる現実(^^;;
ま、どれだけやりくりして、エイター費を捻出出来るかo(^_-)O
頑張りますっp(^_^)q

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました(*^_^*)

お祝いの言葉、そして、嬉しさを分かち合って頂けて、嬉しさでいっぱいになりました。
有難うございますm(__)m
なんとかライブ前にカタがつき、一安心です(^^;;

アルバムを聴いたりテレビを観たり……=3=3=3
特典映像は、まだほとんど観てなくて(ノ_<)
今日やっと制作ドキュメントを観て、またウルウルしました(T ^ T)☆

ライブまでに曲だけは聴き込まないとね=3=3=3

ではまた(^-^)/





∞ひろみさんへ∞

こんばんは。お元気でしたか?
いつも貴重な情報を有難うございますm(__)m

あ、ひろみさん宅も……でしたか。
教育費はね〜(^^;;
子供のためには親は我慢するのは当然ですけどね(^^;;
エイター活動に少しでも回せるように、節約に励みますp(^_^)q

えっ(O_O)
あの時のが、まだHDDにあるんですか?
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あのガチガチのエイトからは、今のジャムセッションは想像できませんよね(^^;;

思いがけず一番好きなLIFEが聴けて観られて、嬉しかったです(o^^o)

ではまた(^-^)/





∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございます(*^_^*)
また、娘にもお祝いを有難うございますm(__)m

彼女なりに、色々思うところがあっての進路のようです。
(小学生の頃いじめっ子がいて、嫌な事もあったようで…(^^;;)

ま、親は見守るだけですね(^^;;

LIFEは、もう5年前の曲なのに、10代からも一位って、嬉しいですね(*^_^*)
歌詞の色んな部分が、色んな人に当てはまるのかもしれませんね。
そして、自分も頑張ろうって思えるんですねp(^_^)q

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞subakoさんへ∞

こんばんは。……あれ?subakoさんでいいの?(^^;;

LIFEの歌詞は、その部分部分で、それぞれ色んな思いと重なりますよね。
だから、何年経っても、どの世代でも、共感できるんでしょうね☆

団扇ね〜(^^;;
ポリネシアンは、みんな作るだろうから、逆に別のワードを考えてますが、今レコメンで、
「ポリネシアン」じゃないと、テレビ観てなかったと思われる…
みたいなこと言ってたので、また悩み始めてます(^^;;

ではまた(^-^)/










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR