私の一番も「LIFE」です(*^_^*)/(@Rの法則)

エイトごと
11 /11 2015

今日はテレビがてんこ盛りで、とても観きれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


なので、〈ホンマでっか……〉は明日にまわします(・Д・)ノ

ビミョーな時間スタートの〈Rの法則〉(^^;;
リアタイはならず、少し後で録画を観ました(o^^o)

山口君が仕切ってくれてると安心するよね。
エイトも、観ている側も(^^;;

なんつっても、丸ちゃんの〈おすわり〉が可愛くて可愛くて(≧∇≦)
(丸ちゃんの活躍は来週のようですね(=^ェ^=))

そして、10代に聞いた、〈好きなシングル1位〉

《LIFE〜目の前の向こうへ〜》

やっぱり〜☆

メンバーも言ってたけど、初めてのバンドスタイルでのシングル♪
思い出深いよね。

私にとっても忘れられない、一番好きな、大切な思い出の曲♪

丸ちゃんを好きになったばかりの時。
娘達と三人で、正座してMステの初披露を緊張しながら観てたっけ(o^^o)
信ちゃんの指がブルブル震えてるとこがアップで映されたり、たっちょんのドラムがちょっと(ノ_<)になっちゃったり……(^^;;
翌週も登場して、リベンジしてたけど、その時は丸ちゃん、歌詞間違えてたよね(^^;;
昨日の事のように覚えてます(*^_^*)

〈ほほえみデート〉で、まるりょが二人揃って〈LIFE〉を一番好きな曲……っていってて、すごく嬉しかったな(o^^o)

私が一番好きなとこは、2番(Bメロって言うの?)のはじめ。

……誰かのためじゃなくていい、自分のために生きても、その姿きっと、誰かの微笑みを作るから……

何十回(もっと?)って聴いてるけど、今もここを聴くと泣きそうになるの(T ^ T)☆

今日も聴けて嬉しかったな♪

そして、あの衣装での〈前向きスクリーム〉(o^^o)
各会場の映像、あんなにちゃんとあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ、映像化出来るよね(^o^)/

鹿児島?の《 ダブル錦戸亮》面白過ぎ(≧∇≦)
絶対、映像化してよねo(^_-)O


あ〜、楽しかった(#^.^#)
来週もさらに楽しみ〜(o^^o)


今日は、諸々てんこ盛りでした(#^.^#)

こんなワタクシ事も…→〈続き〉



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










☆本日、娘の進路が決定致しました(#^.^#)

来年から、女子大生になります(o^^o)
地元の福祉系の大学で、心の福祉を学びたいのだそうです。
“人の心に寄り添う仕事に就きたい”という目標に向けて、一歩前進しました。

先週土曜日が試験だったのですが、指定校推薦を頂いていたので、面接のみの試験でした。
校内選考通ればほぼ決まり…とは言われていても、結果を頂くまでは落ち着きませんからね。

奇しくも、エイトのアルバム発売日(#^.^#)

ちなみに長女の大学入試(推薦)の時は、丸ちゃんのお誕生日が発表でした(^^;;

うん、やっぱご縁があるようだ…(#^.^#)

とりあえずホッとした母です。

ただ、私立なので、向こう4年間は節約生活必至=3=3
ライブも遠くには行けないかもなぁ…(´-`).。oO(

その分今年、はっちゃけま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは。昨日は早々とコメント有難うございました(*^_^*)
お返事が今頃で申し訳ありませんm(__)m

娘にもお祝いを有難うございました(*^_^*)
ライブ前にカタがつき、一安心です(o^^o)

アルバムは、昨日の段階では〈元気が出るSONG〉しか聴いていなかったので、シュナさんのコメントを参考に今日他のも少し聴き始めました(#^.^#)
聴いてると、早くライブに行きたくなりますね(#^.^#)

テレビ出演ラッシュ、まだ続きそうで、特典映像がなかなか観られません(ノ_<)

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました(*^_^*)
お元気でしたか?

来月の件、申し訳ありませんm(__)m
でも、いつか必ずお会いしましょうね(o^^o)

Rの法則、初めて観ましたが、エイトがおにーさんらしくて、面白かったです♪
NHKらしく、出演している子達も感じ良くて(*^_^*)
楽しそうに踊る男子が可愛かったな(o^^o)

LIFEは、何年経っても支持される名曲なんですね。
すごく嬉しかったです(#^.^#)

まあちゃんさんちも、もう少しですね。
親は見守ることと、体調管理くらいしか出来ないから、落ち着きませんね。

でも大丈夫☆きっと良い結果が出ますよ(^_^)v
遠くから応援してます(^o^)/

ではまた(^-^)/

がむさん、こんにちは。
今週は仕事が忙しかったので、せっかくのアルバムまだ聴けてないんです。(泣)
今から堪能します。
エイトごともたくさんありましたし。

Rの法則
十代でもほぼ人気曲は変わらないようですね。私もLIFE大好きだし。
あのカップリングの蒼写真が大、大、大好物です。
ただ、あの歌は何だか8uppersの時期限定みたいで、今後は歌ってくれないように思え、残念ですね。

リサイタルの映像化情報ないんですかね…私首長くして待ってます。

次週、丸ちゃんと忠義くんの絡みがありそうで楽しみ☆

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お仕事大変ですね。お疲れ様ですm(__)m

平日に発売だと、目の前にあってもなかなか関われず、もどかしいんですよね(´-`).。oO(
テレビも出演ラッシュだったし=3=3=3

Rの法則で、各地のリサイタルの映像がちゃんとあることが分かったので、映像になると勝手に期待してます(=^x^=)
ただ、なにかの特典映像としてなのか、単独なのかはわかりませんけどね。
物入りのツアー時期に更に…はイタイですが、あれは価値があるので、出たら無理してでも買う覚悟なんですけど〜(^^;;

「蒼写真」……、わたしも大好きです☆
今でも聴きます(*^_^*)
パッチのライブは映像でしか知りませんが、「浮世オドリビト」での登場に鳥肌が立ち、エンディングの「蒼写真」に泣きました(T ^ T)☆
アルバムに特化したライブは、その年限りになる曲も多いので、もったいないようですよね…(´-`).。oO(

だいぶ寒くなって来ましたね。
(あ、九州はあったかいのかな(^^;;)
体調崩されませんように(*^_^*)

この週末、きいこさんがじっくりエイトに浸れていますように……(*^_^*)
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)