ずっと一緒、ずっと一緒、ずっと……(追記あり)


今日はやっぱり、ポッキーを買ってしまったがむです(o^^o)
(ポッキーの日♪)


そして、《元気が出るCD》☆

昨日、帰宅した娘に、

「どーしたん?
パスワード忘れちゃったんかい( T_T)\(^-^ )」

……と、完璧な群馬弁で慰められながら、パスワードを聞き、ようやくウォークマンに入れることが出来ました(^^;;


一通り聞いた後は、とりあえずシングル以外をブックマークに入れて、聴き込むことに(^_^)v

初めて聴いた時から、今回はコレ☆と心に響いた〈元気が出るSONG〉をブックマークの一番初めに入れまして……。
今朝通勤の車で聴き始めたのですが…。

朝から涙目になり、次の曲に行けず、結局今日は、行きも帰りも、片道30分の道中、この曲だけ聴いてました(T ^ T)☆


〈All is well〉を思い出させる、一人一人の想いの詰まった歌詞。
それぞれが一生懸命言葉を選び、紡いだ歌詞。

どれも、その人らしくて……
どれも、聴いてるだけなのに、歌っている姿を思い浮かべる事ができる……


今回のアルバム、テーマは《元気!》

実際聴くまでは、パーンとした元気を伝えてくれるアルバムなんだろうなぁって、漠然と思ってた(o^^o)

実際、ライブを想定してるような元気な楽曲も多いから、最後の、全員で作った〈元気が出るSONG〉ってどんな明るい曲なのかな?って、思ってた。

そしたら、こんなに素敵な曲だった(*^_^*)


いつも7人でずっと一緒に歩いて来た彼ら。

笑ってる君の横に僕は居たくて……
笑ってる僕の隣にはいつも君がいた……
嬉しそうな僕を見て君はまた笑った……

エイトはいつもそうだよね。
誰かが笑ってると、それを見ている周りも自然に笑ってる。

丸ちゃんが、しょーもないことしてても、周りで優しく笑ってくれてる仲間が、必ずいる。


まだ始めの少ししか観てないけど、〈北海道の旅〉を観てて、改めてそう思った(*^_^*)


この曲を聴いていると、心の中が、安心と愛しさでいっぱいになる。
そして、心が満たされて、また頑張ろうって思えてくる(*^_^*)



ポップな、聴いてるだけで楽しくて元気になれる曲もあるけど、こういう〈元気〉もあるんだ……って、初めて知ったよo(^_^)o

ありがとう、エイト♪


ライブで聴いたら、号泣しちゃいそう(T ^ T)☆
でも、楽しみ(#^.^#)


他の楽曲も、少しずつ聴き込んでいきたいと思います(*^_^*)/




【追記】

あっ!そうそう!
この曲の丸ちゃんのとこの歌い出し、
「思い出の〜」
の低音が、たまりませんε-(´∀`; )

そこになると、ボリューム上げてます(^^;;

この曲の制作ドキュメントを早く観たいのだが、なかなか……(ノ_<)
よしっ!明日は絶対観る〜o(^_-)O



拍手有難うございますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR