何から始めよう……ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

CD・DVD
11 /10 2015

楽天さんのおかげで、帰宅したら《彼ら》が届いておりました(#^.^#)


映像も観たいし、楽曲も聴きたいし=3=3=3
ウォークマンにも入れなきゃだし=3=3=3
応募キャンペーンの事も忘れないように(なくさないように)しなきゃだし=3=3=3

注意分割機能の衰えが……(>人<;)(@サタプラ)


結局した事は、とりあえずCDかけながら、消音で《北海道の夏休み》を観る(^^;;
(少しだけ)

だって、絶対観きれないし、平日の夕方、主婦がそんな事をしてられるはずもなく(ノ_<)

ま、追い追いってことで(´-`).。oO(
今日はまだフラゲ日だしね(^^;;

取り急ぎ、CDをパソコンに取り込もうとしたら……

ん?
パソコン替えてから、殆ど私使ってないので、パスワードがわからん(⌒-⌒; )

早くうちのおじょーさん帰って来て〜(´-`).。oO(


ネタバレになるので、堂々とは書けませんが、
《元気が出るSONG》
……泣けて来ました(T ^ T)☆



アルバムに関しては、そんな感じですかね(=^x^=)






拍手有難うございますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)