おっ(O_O)、すばるとなーみ?(OvO)


夕方……
さーて、ジャムでも観ようかな♪と思った瞬間、玄関を開ける音……( ̄O ̄;)


まさかのオットさん帰宅Σ(゚д゚lll)
午後6時過ぎだよ(ーー;)
いつもより2時間は早いぞ…( ̄ー ̄)
テレビ観らんないじゃん(ノ_<)

……と、テンション下がる妻。
(具合でも悪いの?…と心配するべきか(^^;;)

インフルエンザの注射をして来たのだそうだ(⌒-⌒; )


で、ジャム……(。-_-。)

明日以降は、アルバム関係の諸々で忙しくなるはずなので、どうしても今日観ておきたい=3=3=3

と、オットさんが部屋を出た隙に、かいつまんで観ちゃいました(^^;;=3=3


かいつまみ過ぎて、トークのとこは殆どわからなかったけど、セッションがとっても素敵でした☆

すばるくんのハーモニカケース(OvO)
その都度いろんなことを書いて、自分に言い聞かせたり、励ましたりしてるんだね。
なんか、感動……☆

そして、セッション♪

先週の記憶もまだ新しいので、ついベースを弾く丸ちゃんばかり見つめてました。

この間のサタプラでも確認できた、綺麗な指先☆
弦をはじく指の、なんとしなやかで色っぽいことε-(´∀`; )

河村隆一さんの曲は殆ど知らないので、〈初めまして〉レベルの私ですが、とっても素敵な曲ですね(*^_^*)
後でじっくり観たいと思います。


そして、予告のところを観ていて、ん?……ってなった(=゚ω゚)ノ

《すばるとなーみ》が一緒にいる〜(OvO)

ついで?に……、
《坂本冬美さん》もいる〜(OvO)

でも、丸ちゃん、……いない?(ノ_<)


なんか、一般の視聴者は全く引っかからないであろうポイントがいっぱいなんですけど(^^;;

ファン狙い?
サタプラとクロニクルを両方観ている者にとっては、楽しみな来週のジャムです(#^.^#)



それから、
…………

なんで芸人さんがいるの?


頼むから《エイトの》番組のままでいておくれよ(´-`).。oO(



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞miyaさんへ∞

こんばんは!
いつも有難うございます(o^^o)

あのお蕎麦屋さんは、〈上州蕎麦将太〉と言って、ネットの《ぐんラボ》という口コミサイトにも載ってます。
こちらにお越しの際には、是非お立ち寄りください(^-^)/

私がご案内しても結構ですが、なにしろ、他には付加価値のない田舎街(一応県庁所在地なんですが)なもんで、1080円の物を食べに都会から新幹線を使って来て頂くのは、余りにも申し訳ないようです(ノ_<)

ご家族で群馬にドライブにでも来たら、ついでにどうぞ……って感じですかね(^^;;

ではまた(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR