息切れする前に……


またまた台風が近づいてるようで、自分のとこもそうだけど、御嶽山付近も荒れるのかと、心配ながむです。
最近は、人間が自然に試されてる気がします。


さて、ここのところ自分が雑誌に踊らされてることは自覚していたので、息切れする前に、自分から休息をとってみました。

……って、特別な何かをしたわけではありませんがね。ビジュアルだけにキャ〜キャ〜いうのは、ちょっとお休み(^^;; 向こう三ヶ月続くわけだし(o^^o)

さて、今日も本屋さんでテレビ誌を買うつもりでした。で、あれこれ手に持ってみたのですが、どれも捨て難く、かと言ってこれ以上増やすのもなぁ…と悩んでて。そしたら、「日経エンタテインメント」が目に入り、あっ!これも発売だったんだ!と、テレビ誌はやめて迷わず日経を買ってきました。

今までも日経は、ちゃんと記事を書いてるのが好きで(さすが日経)、エイトが出てる時はいつも買ってました。
東日本大震災が起きた時、丸ちゃんは日経の取材を受けてたんですよね。記者さんが、別枠で書いてくれた、その時の丸ちゃんの人間として立派な行動に、泣きました。

(話を戻します)

で、エイトをじっくり文字で読みたかったので、楽しみに読ませて頂きました。今回もちゃんと記事を書いて下さってて、ファンの想いを代わりにちゃんと聞いてくれて、さすがでした。

エイトも、ファンの様々な想いをちゃんと受け止めていて、一生懸命語ってくれてました。
一人一人のページそれぞれに、胸にズンと来る言葉があって、その一つ一つを噛み締めていたら、なんだか、目の前の雑誌に一々騒いでいる自分が、薄っぺらく感じ恥ずかしくなりました。

特に自主レーベル立ち上げに関する想い、そして第一弾になるアルバムへの意気込みなどすごく伝わって、泣きそうでした。(詳細は書けませんが)

改めてエイトのファンであることを誇りに思えました。この人たちのこれからは、絶対大丈夫!と確信しました。

そして、やっぱり大好きな丸ちゃんの言葉の一つ一つは、ちゃんと心に刻もうと思いました。
役者の仕事がしばらくなかった時の気持ち……、やっぱり丸ちゃんもそう思ってたのね……って分かったら、涙が出ました。日記で元気な時ほど心は……なんだよね、丸ちゃんは。

私、ちょうど昨日思ってたんです。もし、このクールにも丸ちゃんの役者の仕事がなかったら……って。
で、たまたま買った日経に丸ちゃんの想いが出てたから、なんか運命だわと勝手に納得しました。

豪華な?ピンナップや、中の写真をじっくり見ていて思いました。

関ジャニ∞は、本当にカッコいい大人の男達のグループなんだ……って。


さて、休息をとったら、今度は番宣祭りが待ってますね!ワクワク(o^^o)


では、おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

ゆーみんさん、こんばんは。コメント有難うございます(o^^o)
オリジナルCD……、私も作ってますよ〜(^_^)v あと、ライブのセトリの順に曲を並べたCDも面白いですよ!JBは初めて全曲音源があり、パーフェクトで嬉しかったです(#^.^#)
その人なりのチョイスだから、他人が聴くと新鮮なんですよね!
エイトはカップリングに名曲が多いから、通常盤も要チェックですねぇ(^^;;
全買い出来れば良いんですが、なかなか庶民は難しいです(>_<)
Premium届きましたか!ねっ!いいでしょっ(OvO)私リンゴ持ってる大きい写真、待受にしました(#^.^#)
娘さんも、丸ちゃん贔屓ですか?だとしたら、一緒に楽しめますね♪
なるほど!息子さんがいると、ジャニーズなど男の子のアイドルは、ファッションのお手本にもなるんですね!うちは娘ばかりなので、考えたことなかったです。丸ちゃんと同じようなファッションにプロデュースするとか…、素敵ですね!いいなあ(*^_^*)
そういえば、私の相方はおーくらさんファンですが、以前おーくらさんが「ポパイ」という雑誌で一年ほどモデルをしていた時、毎月綺麗にファイルして、自分のファッションの参考にしてましたよ。パンツスタイルの参考になるんだとか。小物使いとか。私なんかどうしても顔ばっかり見ちゃうけど、プロのスタイリストさんの「作品」でもあるわけだから、そういう楽しみ方もありますよね。
明日……のうちに東京以降の結果もわかるのかなぁ?気になりますが、果報は寝て待て……ですかね。ホントに寝てるわけにはいかないですが(^^;;
長々と失礼しました。また、いつでもお喋りしにお立ち寄り下さいね(^_^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR