久しぶりの……(#^.^#)


今日はお昼頃からずっと出かけていたので、クロニクルはまだ観てません(ノ_<)

娘と帰宅してすぐ観たのは《あさが来た》と《サムライせんせい》。
なので、クロニクルを観られるのは、明日になっちゃうかな(^^;;

週末は、観るものが盛りだくさんで、追いつかない事もしばしば(ノ_<)
追い追い観る事にしますね(=^x^=)


で、何が久しぶりかというと……

丸ちゃんが三年前に《ボーイズ・オン・ザ・ラン》の撮影時に寄った、お蕎麦屋さんに行き、丸ちゃんが食べた《丸山スペシャル》を、久しぶりに頂いて来ました( ´ ▽ ` )ノ

6月にお友達を連れて行って以来。


実はその時に、

《丸ちゃんが座った席の所に貼ってある丸ちゃんの写真(雑誌の切り抜き)などをリニューアルしたいので、がむさん、作って》

と宿題を出されていたのです(^^;;

で、夏が過ぎ、秋も深まり、いい加減に宿題を提出せねば(ノ_<)と奮起して、先日雑誌をコピーしたり、切ったり貼ったり書いたりして、ようやく完成したので、晴れて今日届けに行ったというわけ(=^x^=)

ボイラン以降の丸ちゃんの足跡を辿った《丸ちゃんボード》が出来ました(*^^*)
A3サイズになっちゃった(^^;;
丸ちゃんのお顔だらけなので、お写真を載せるわけにはいきませんが…m(__)m

せっかく丸ちゃん所縁の場所が近くにあるんだし、せっかく親しくさせて頂いてるんだし、何より、誰よりも丸ちゃんを愛してるつもりの私にしてみると、めったなものは出すわけにはいかないし。

膨大な数の雑誌などの写真から数枚を選ぶのは、ホントに迷ったけれど、とっても幸せな時間でした(#^.^#)

ちょっと照れ臭いけど、お店の奥さんはとっても喜んでくれて、一緒に丸ちゃんやエイトの話で盛り上がりました(=^x^=)

丸ちゃんと私を繋ぐ、唯一のリアルな接点。
これからも〈自称・管理人〉でがんばろーp(^_^)q


あ、そのお店には、今でも丸ちゃんファンさんが、情報を聞きつけて、食べに来てるみたい(=^x^=)
ライブ当落発表前は、チケットの当選祈願で訪れる人が増えるとか。

数日前には、〈ボーイズ・オン・ザ・ラン〉の作品のファンの男の人が来たとか。
何年経っても、所縁の場所は、ファンにとって大切な場所ですよね(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは♪

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(o^^o)

懐かしいねぇ(*^_^*)

この間宿題持ってったら、次は、来た人が自由に書けるノートを置きたいという話になって(o^^o)
「じゃあ、レンジャー1の時のセブンのグッズのノート、私3冊あるから、今度持って来るね」
という事になりまして(^^;;
(なんか、観光地みたい(o^^o))

「最初はがむさん、書いて来てね」
と言われてて、新たな宿題抱えてます(^^;;

「アルバムが出たら、そのジャケ写コピーして持って来るから」
ってことになってるので、近々、仕事の帰りにでもまた届けに行く予定です(*^_^*)

また行こうね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR