私も極小粒派だよ( ´ ▽ ` )ノ

丸山隆平
11 /06 2015

今度は納豆ですか……(=^x^=)

うん!納豆に色々いれたら、ご飯にかけなくても、それだけでお腹いっぱいになりそうだね(=^x^=)


なんか、ずーっと前、丸ちゃんが、
《食べ物のこと書いてる時は、ホントは話したい何かがあるんだけど、まだ言えないから、当たり障りのない食べ物のお話にしてた……》
みたいなことを、どこかで言ってたような……?
(何かあるの〜?(*^^*))

遠い記憶……。記憶違いかもしれないくらい薄い記憶ですが(^^;;

勘ぐり過ぎですね(^^;;


《食べることと呑むことが大好き》な、《詰まってる君》だもんね(=^x^=)
食欲の秋だもんね(=^x^=)

秋に食欲が増すのは、来たる寒さに備えて皮下脂肪を蓄えるためって、どこかで聞いたことがありますが……(^^;;

既に充分蓄えてますけど……(~_~;)


ま、食べ物を美味しく頂けるのは、幸せなことですからね(*^^*)

……と、自分に都合良く考える《詰まってるさん》のがむでした(=^x^=)


明日は通常通りの、サタプラ・クロニクルday☆
楽しみです(=^x^=)

丸ちゃん、明日は4:45起床なんだね。
ごめん、私は爆睡中だわ……(_ _).。o○



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)

ねっ!ねっ!素敵でしょ(≧∇≦)
パーンな丸ちゃんとは少し違う、確かにお月様のように、時にクールに、時に優しい光を放つ丸ちゃん(#^.^#)

しかも、今まで見たことも無かった雑誌に、この丸ちゃんとは(OvO)

すっかり日経ファンになりました(*^^*)
きっと今回急に売り上げ伸びて、驚いてるでしょうね、編集部さん(=^x^=)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)/がむさん
納豆と言えば、同じねばねばで十祭の時の「大倉(君)とオクラ」思い出してしまった(((^^;)

長崎にいらっしゃったことがあるんですね!!
住んでいる者の愚痴としては、斜面、土地狭で家賃が高いとかはありますが…海が身近なとこは確かに。

あ!丸ちゃんが確か、ここにしかない景色の時?ジュークボックスの時?長崎来てくれて、あ~そうだった!!探してみます。
空港仕分けの時もほんの少しだけど、ヒナちゃんと来てくれたなあ。

群馬は温泉がありますよね。TOKIOの太一くんが番組で行ってたの記憶にあります。長崎もありますけども市内ではないので、身近に温泉入れたらいいなって思いますよ。

今からサタプラですね♪私もテレビの前です。 ではまた。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

あ、太一くんが来たの、伊香保だったような。
うちから一番近い温泉(=^x^=)
テルマエロマエの〈1〉のロケ地でしたよ♪
(市町村合併で、今は同じ市内だし(^^;;)

ちなみに〈2〉も県内の、そっちは草津(#^.^#)

群馬は温泉が有名ですが、その辺にやたらあると、有り難味がないのか、私は殆ど温泉には行きませんね〜(^^;;
子供が小さい時は、かえって疲れるので、行きたくなかったし(^^;;

《ここけし》の時、丸ちゃん長崎に行ってましたよね☆
あのディスク、殆ど観てないなぁ(^^;;
また観たくなりました(=^x^=)

サタプラ丸ちゃん、今日も素敵でした(#^.^#)
明日にでも記事に書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/


がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)