FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2015年11月05日 (木) | Edit |

まずは、お昼に覗いた「大切な日」の、
《詰まってる君》(≧∇≦)

説得力が、あるようなないような理屈がまた……(#^.^#)


うんうん、わかったよ( ´ ▽ ` )ノ

今くらいの詰まってる君が、私は大好きだよ(^_^)v
触ったら〈プニプニ〉するくらいが、ちょうどいい(o^^o)
側にいて、安心できるから……(←はっ?)



それから、レンジャーの、
「僕の代わりに……」って(#^.^#)

行ける距離の方が、ヒジョーに羨ましい(´-`).。oO(


でも、そうそう!
この両方に共通するのは、

《四季の移ろいを大切にする感性》

京都という、日本の一番美しい場所で、日本が一番美しい時に誕生した丸ちゃんだもんね(#^.^#)


食べ物も景色も、四季それぞれの良さを持つ、この日本。

丸ちゃんと同じ日本に生まれて、同じように四季の良さを感じられることが、今日は特に嬉しいな……と感じました(*^^*)



丸ちゃんのお誕生日まで、あと3週間。
この辺では、木々の色付きが一番綺麗な時が、丸ちゃんのお誕生日です。

楽しみ(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】

そうそう!
西のお友達が、CD宣伝の看板の写メを送ってくださいました(^_^)v
一人一人のやつの丸ちゃんとヤス君のでした♪

めちゃくちゃ可愛かった〜(≧∇≦)

有難うございました(←私信)

こんなのいつも見られるなんて……
都会っていいなぁ(←くどい(^^;;)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆がむさん
私は九州の長崎ですが、それからすれば群馬は都会のように思え…私の認識間違っているでしょうか?(((^^;)
丸ちゃんの代わりに京都に行くとすれば、あまり変わらない距離…?
いや、まだ長崎の方が距離ありますって。

長崎では水曜日の深夜にジャニ勉&クロニクル続けて放送されます♪2つとも1ヶ月半ほど遅れですが。
ただ、関西の方からは「えー!続けてあるの~?うらやましい!!」と言われました。
テレビ長崎さんには感謝してます。

先週の世界体操等でまた延びてしまったのですが、やっとクロニクルで本間さんゲストのいきなりドッジ見られました♪
丸ちゃんと忠義くんの絡みが好きなんですよ。けんかするほど仲が良い、みたいな。
2015/11/05(木) 23:03:51 | URL | きいこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

うーん(~_~;)
どう贔屓目に見ても、長崎の方が百倍都会です☆
いいなぁ、長崎。好きです、私(*^^*)
新婚旅行で九州北部を回ったので長崎市には行ったことがあります(^_^)v
坂の街ですよね。あと路面電車、ありましたよね。で、海もあって。
卓袱料理とか、チャンポン食べたなぁ(*^^*)
グラバー邸とか、平和公園?も行きました。

タクシーの運転手さんが
「長崎に来た方には、みなさんに寄って頂いてるんです」
って言って、原爆の資料館に案内してくれました。
忘れられない街です。
いつかまた行きたいなぁって思ってます(#^.^#)

ジャニ勉とクロニクルの二本立てとは豪華ですね(OvO)
……ってか、贅沢すぎる(≧∇≦)

ドッジになると何故か丸ちゃんにキツイたっちょん(^^;;
本間さんの回も、いじめてましたね〜(^^;;
一瞬マジにオロオロする丸ちゃんが愛しいのと、そうは言っても丸ちゃんを大好きなたっちょん(*^^*)
そんな二人の関係が私も大好きです(=^x^=)

アルバムのユニットは大山田(OvO)
楽しみですね(^_^)v

ではまた(^-^)/
2015/11/05(木) 23:42:56 | URL | がむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する