すごい宣伝力(=^x^=)


一昨日、初めて目にした雑誌。
手に入れてから、家にいる時はほぼいつも傍らにある《日経ヘルス》さん(=^x^=)

今年のベスト3に入るであろう素敵なお写真のお陰で、他のページにも目が行き、読み始めたらとっても気に入って……


定期購読の手続きをしてしまいました(=^x^=)
(webですぐ出来ました♪)


日経ナントカは、エンターテイメントしか(それもエイトが出てる時しか)買ったことはなく、他のジャンルは全く知りませんでしたが、こんな女性向きの健康情報誌もあったんですね☆


丸ちゃんのサタプラのお陰で、健康の大切さや、健康情報に沢山触れるようになり、健康情報誌が気になっていたところ。

「今日の健康」とか、新聞の広告に出てる雑誌とか……、色々あるけれど、この「日経ヘルス」は、堅くなく、私達くらいの女性に嬉しい情報が、とっても読みやすく載っているのが気に入りました(#^.^#)

一番気に入ってるのは丸ちゃんの4ページですけどね(=^x^=)

今、定期購読してるのないし、年間で、一冊分くらいお得のようだし(^_^)v

毎月雑誌が届くのって、なんか嬉しいな♪……ってね(*^_^*)


丸ちゃんの宣伝力って、すごいなぁ(o^^o)

テレビCMも、是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
すぐ買うからさ(*^^*)



では、改めて……

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR