FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お友達のリニューアル(^-^)/


もう、だいぶ経ちますが、リンクを貼っているお友達がブログをリニューアルされたので、リンクし直しました(^-^)/

(旧)必然と笑顔とありがとうと、……メンドクサ(subakoさん)

(新)Yの終活(ゆうこさん)



HNも新しくされたので、なんか別の人みたいですが、ちゃんとsubakoさんでした(^^;;
〈終活〉って言葉に、一瞬ドキッとしましたが、

“終わりがあるから、頑張れる。楽しまないと勿体ないやん”

のサブタイトルに、惹かれます。



今、半世紀と少し生きて来て、明らかに人生の秋にいる私。
最近立て続けに耳にして来た、同世代の方の訃報や病気。
自分は……?
って、考え始めると、全てが不安になり、ちょっとした事も悪い方にばかり考えてしまう。
そういう年代なんだろうけど。


ゆうこさんの言うように、〈終わり〉は必ず誰にでも訪れる。
それなら、なおさら〈今〉を楽しまなきゃね(*^_^*)

心からそう思います。



2014年1月10日の丸ちゃんの言葉。

《いつか絶えることに向かってるのなら、一緒に笑って、この先も同じ空の下で繫がっていよう》

丸ちゃんからの究極の愛のメッセージと勝手に解釈して、いつも心の中で私を支えてる(*^_^*)



話が逸れた……(^^;;

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: