Premiumな丸ちゃん☆

丸山隆平
10 /03 2014
じっくりと、穴のあくほどTVLIFEPremiumを見つめてる、がむです。

男前ですねぇ☆……(しみじみ)
ホントに。
普段テレビで丸ちゃんを見かけて、ふにゃふにゃした変な動きばかりする人……と失笑している世間の方々に、是非とも見ていただきたい!o(`ω´ )o
(まあまあ抑えて、がむさん)

本屋さんでこの表紙の人が、あの丸ちゃんと同一人物だってすぐにわかる一般人がどれだけいるのだろうか……
(不覚にも、私でさえ瞬時にはわからなかったし(>_<)……、あ〜、これはホントに不覚だわ〜(~_~;))

でもね、落ち着いて考えると、それってすごいことだし、これこそが丸ちゃんから目を離せない理由だなって再確認しました。

お日様みたいにポカポカあったかい笑顔を向けてくれたり、夜空にくっきり光るお月様みたいにキーンと鋭い眼差しで真っ直ぐ見つめて来たり……。

「ぬ〜べ〜」では、そんな丸ちゃんの色んな表情に毎週会えるんですね……(*^_^*)
なんか、始まる前からすっごくドキドキします。

あ、それから、撮影現場での沢山の写真!見応えありますねぇ(OvO)
好きなのは、窓にガラスが入ってない事に気づいた、ん?の顔と、スタッフさんに目で突っ込む、じーっの丸ちゃん♡。あ、あと、異空間での「…デカッ」の顔。

結局全部良いんですよ、丸ちゃんなら(#^.^#)

余談ですが……

丸ちゃんがパーカー着て、フードかぶってる写真の少し後のページに、嵐の翔くんが同じ角度でフードかぶってる写真があるんだけど、見比べると面白〜い(o^^o)

あ、それから、ぬ〜べ〜公式サイトの予告動画が増えてますね!
ますます楽しみ(#^.^#)



拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 何度も、お邪魔してすみません。

ゆーみんさん、こんばんは。コメント有難うございます(^_^)
いつでも大歓迎ですよ〜(^_^)v こういったやりとりもすごく楽しいですね(*^_^*)
なるほど、ネットなら確実ですもんね。待つのもまた楽し……ですね。心の準備もね(o^^o)
ゆーみんさんの奥ゆかしさ、見習いたいものです(^^;;
そういえば、丸ちゃんを好きになったばかりの頃は、当時常連だったアイドル誌が毎月楽しみで、でも、さすがにアイドル誌なので、レジで出すのが恥ずかしかった事を思い出しました。裏返して差し出したり。
今は、図太くなったものです^_^;あ、でもさすがにプレミアムは、男前過ぎて、ちょっと緊張したかな?(;^_^A
ではまた、いつでもお立ち寄り下さいね(^_^)/

Re: こんばんは

ゆーみんさん、こんばんは。楽しいコメント有難うございます(o^^o)
そうなんです、焦げるほど見つめていたので、今日はもう一人の自分が暴走にブレーキをかけました(・Д・)ノ
どうせまたすぐに暴走し出すと思いますがね(^^;;
「ケムリ」って、実は私知らないんですよ、恥ずかしながら(>_<) 買うのが基本的に初回盤なので、通常盤のカップリングは、ライブで初めて聞いて知ることが多いんです(^^;; 無責任のカップリングなんですね!いいですか?レンタルで借りてみようかな(#^.^#) ファン歴が長くても、知らない曲沢山あるし、逆にゆーみんさんに教えて頂きたいですよ〜(^.^)これからも良い曲発掘したら教えて下さいね(-_^)
私のお気に入り……うーん、これがなかなか難しいですよね。十祭のアンケートを思い出しますね(^.^)
私はやっぱり一番は「LIFE」なんですよ。ほほえみデートで丸ちゃんも言ってたので嬉しかった(#^.^#)
あと、心に染み入るのは、気まずいコンビの「9号車2番A席」。自分達のことを歌っているので、聞いていると胸が熱くなります。
中学生と「月刊ジャイアンツ」って、なかなか渋くていいですね!どの世界でも夢中になれる対象がいるって、素敵ですよね。
当落、順次発表って表現、気になりますよね。ドキドキです(^^;;
ではまた、お喋りしにきて下さいね(^^;;

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)