焦げた卵焼き(ノ_<)

サタプラ
11 /01 2015

はい、次はサタプラです(o^^o)


ハロウィンカラー(丸ちゃんカラーでもある)のネクタイがお洒落でしたね(#^.^#)
そして、サタプラ仕様?なのに、すごくシュッと見える丸ちゃん☆
(ホントにシュッとしたんだね)

髪型もちょうどいい感じで、昨日は特に目ヂカラを感じました。
なんでだろ(^^;;

キリッ、ていうか、カチッ、ていうか……(^^;;
表現が難しいんだけど、わりと〈フワッ〉ていう印象の時が多いから、昨日の丸ちゃんには凛々しさを感じ、ドキッとしました(≧∇≦)



そして、内容ですが……

タイトルの《焦げた卵焼き》がインパクトあって、グサッと刺さりました(^^;;

すごく分かりやすい表現(O_O)
そういう事なんですね(ノ_<)

【甘いもの+たんぱく質=焦げる】

肝に銘じます(ノ_<)


それから、
《酢》の効能(O_O)

以前から《お酢》が身体にいいのは知っていましたけど、《一日に大さじ1》なら続けられそうですよね(^_^)v

フルーツ酢が流行った頃、調子に乗って〈酢ドリンク〉をしょっちゅう飲んで胃を悪くした苦い経験があるので、ほどほどにして、続けてみようかなと思いました(=^x^=)


余談ですが、

綺麗な女医さんのお弁当が映った瞬間
「ピーマン嫌だぁ〜(ノ_<)」
って言った丸ちゃん。

しっかり聞いてましたよ( ̄▽ ̄)

やっぱりまだ嫌いなのね、可愛い(#^.^#)



クロニクルのない週末は、やっぱり何か物足りないなぁ(´-`).。oO(






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)