FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ぺーた先輩(#^.^#)


もう一昨日の事になってしまった《サムライせんせい》☆

そういえば書いてなかった事に気づきました(^^;;


一昨日はオットさんが泊まりでいなかったので、リアタイ出来たんです(^_^)v

初回を観た時に、すぐに次が楽しみになり、2回目を観たら、もう3回目が待ち遠しいですε-(´∀`; )

〈ブラ〉のくだりに大笑いしたり、ホロリとしたり、犯人に立ち向かうぺーた先輩にドキッとしたり。
1時間がこんなにあっという間に感じるドラマも久しぶり(=^x^=)
(ぬ〜べ〜以来か…)

どっくんの演技、ホントに引き込まれる……☆
一瞬も目が離せないもん。

いよいよ神木君が坂本竜馬に戻って、半平太さんとどうなっていくのか……
楽しみ楽しみ(=^x^=)





どーでもいいことですが、
今度から記事を少し小分けしようかと思ってます(^^;;

その日の分、っていつも書いてるのですが、つい色々書きたくなって詰め込みすぎちゃうんですよね、私(ノ_<)

結果、やたらと長かったり、カテゴリと合ってなかったり(^^;;
ちょっと前のとか見直してたら、色々改善するとこが(アラが)見つかって……。

なので、今後は一日に幾つも記事をアップするかもしれませんが、気になったら立ち寄ってみたり、適当にスルーしたりしてください(*^_^*)/




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR