丸ちゃんとベース(*^_^*)


先日のレコメン以降、OKAMOTO'Sさんと丸ちゃんの素敵な関係や、提供してくださった楽曲での丸ちゃん(マル氏?)の様子などなど……、皆さんブログに書かれていて、すっかり置いてかれてるがむです。


丸ちゃんが大切な日で
「後悔するがいい。」
と言い切ってたように、
レコメンを聞けなかった私は、ちょっぴり後悔しております(^^;;

あとで、某サイトで聞かせて頂きましょう(=^x^=)

とりあえずは、
《明日のジャムをお楽しみに!》
ってことですよね。

リアタイはできないけど、月曜日に速やかに観ることに致しましょうo(^_-)O



丸ちゃんとベース。

“背が高いからってだけでベースになった”
って、昔言ってたと思います。

で、率直な感想は
“地味やなあ”
だったとか。

ギルバートの初日を目前にした頃収録した、少クラプレミアムで、丸ちゃんが神のように思っている亀田さんとベースの話をして頬を紅潮させてたね。

丸ちゃんの指がベースに向いてるって言われて、目をキラキラさせて喜んでたよね。

あの頃、ベースが大好きになってきた……って話していたような。

それから、エイトとしてもバンドスタイルが増えてきて、丸ちゃんもベースを弾くことがどんどん増えてきて……

いつだったっけ?
ヤス君が、
「マルのベースの音が変わってきた」
って言ったのが何かに載ってたよね。

この春からは、ジャムセッションで色んな楽曲に挑戦する機会が増えて、ますますベースの魅力に引き込まれて、そして“マル氏”にたどり着いた……

そんな感じ?


私は素人なので、ベースの事は全くわかりませんが、少し前のレコメンで、ベースや音楽を熱く語る丸ちゃんがすごくオトナな感じでドキッとしたものです。

繰り返しますが、私は素人なので、ベースの細かい事はほぼわかりませんが、丸ちゃんがすっごく楽しそうにベースの事や音楽の事を話していたり、その世界に浸ってパフォーマンスする姿を見ているだけで、とっても幸せです(#^.^#)


丸ちゃんが楽しそうなら、それだけで私は嬉しいよ(*^_^*)

専門的な事は何一つ語れないけど、こんな単純なファンでもいいですか?丸ちゃん(#^.^#)

アルバムが、ますます楽しみになりました☆



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

今日のV6のコンサートに、信五さんと丸ちゃんが行ってて、MCでステージに上がったとか?
なんか、素敵な関係ですね(*^_^*)

教えて下さったHさん、ありがとう(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞安田美香さんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(^-^)/

あ、覚えてらっしゃいますか?
あの少クラの時の丸ちゃん、亀田さんから褒められてすっごく喜んでたり、初舞台に向けての励ましの言葉を貰って泣きそうになってたんですよね(´-`).。oO(

ヤス君、確かにそう言ってましたよね、良かった=3記憶違いじゃなくて(^^;;

JBの丸ちゃんのベース弾く姿は、ホントにドキドキもんでした(#^.^#)
ヤス君のギターは、いつもドキドキしますけどね(≧∇≦)

今年のツアーは、ヤス君ファンの娘が二年ぶりにヤス君に会えるので、楽しみ倍増です(^_^)v

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR